【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/31(木) 仕事納め&仕事始め
今日は夜勤明け。
明日の夕方からまた夜勤。
ああ、正月気分を味わいたいもんだ・・。
明日の朝はお雑煮食べてからまた寝よう。
それから出勤の予定。

2009/12/29(火) 続 まほろさん
”機能停止まで・・”は今回出して欲しくなかったなぁ。

2009/12/28(月) まほろさん
DVD観てます。

2009/12/27(日) 残念
いつの間にか、ベクター1さんのサイトが消えている・・。
ずっと放置だったですしね。


わたしは今日、移動初日。
これから不安いっぱいで出勤。

2009/12/26(土) 明日より
移動だよ。
今度の職場は24時間勤務になるようだ。
それが不安だなぁ・・・・。

正月も休みないようだし、すみませんが年賀状(メール)は出せそうにありません。
写真撮ってないし・・。

資格も取らなきゃいけないし、更新もなかなか出来そうもありません。
ま、今年は一回しか更新してませんから相変わらずですが(^^;。

2009/12/25(金) はぁ〜
やっぱりこの時季、蒲団の中が一番。
出たくないよぉ。

2009/12/23(水) まほろさん
注文していたDVDが届いた。

2009/12/22(火) どうなることやら・・・
今度、職場が移動になる。
環境が変わるのはいいかもしれないがどうなることやらだ。

2009/12/19(土) またまた(^^)
エヴァンゲリオンストアでレイちゃんのタペストリーを予約注文した。
手に入るのは来年2月だけどね。

2009/12/18(金) 会員継続
アゾンから会員継続の案内が届いた。
しかし今年はアゾンで一度も買い物をしなかった。
500円の会費払うメリットってないんですけどね(^^;。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.