【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/16(土) ういぃ〜・・・
今日は休みだったがやっぱり疲れが取れず、いい目覚めではなかった。

アキバに行きたかったが行く元気なし・・。

それでも昼過ぎに地元のJRの駅のところまで行き、駅近くの本屋で暫し立ち読み。
雑誌を一冊買って帰宅。

2009/05/14(木) またかよ・・・
明日は休みだったのだが、急遽出勤となってしまった。
明日、明後日と連休で楽しみにしていたのに。
ああ、豪く落ち込んでしまったよ・・・。

2009/05/12(火) ふぅ〜・・・
やっとプラモが完成したよ・・。
いつも一ヶ月程かかってしまいますね(^^;。
小さな駆逐艦のプラモ(1/700)でも大変ですわい。

2009/05/09(土) 講習
今日はいつもの仕事現場ではなく、本部へ行って救急救命講習を受けて来た。

8時間受けて”救急救命士”になれたみたいだけど、色々と経験しないと本当に役にたたないかも。

仕事柄ある程度必要なものなんだけど、あまり仕事では必要な場面に遭遇したくないってのが正直な気持ち。
でも、プライベートで何かあった時に人の役に立てればいいと思いますけど。

2009/05/08(金) 『弱小同盟』
趣味のサイト、『気まぐれホビデス』を『弱小同盟』と云うサイトに登録している。

少しはアクセス増えるかと思ったが、ちっとも増えない・・。
『弱小同盟』そのものが”弱小”ってことですね。
ま、自分のサイトそのものは一度来ればまた来たいとはあまり思えないでしょうけど(^^;。

2009/05/04(月) 休日
疲労が残っているのでアキバへ行く元気が出ず、吉祥寺に出掛ける。
ヨドバシカメラで鉄道模型やら電池など、6000円ほどの買い物をして帰宅。
帰宅後はアニメ観たり、プラモを作って過ごす。
ま、今日はそんなとこ。

2009/05/02(土) 1,659円
先月、アニメのネット配信で1、659円を使った。
保存は出来ないけど、DVDよりずっと安くて便利。
どうしても保存しておきたいと思ったらDVD買えばいいし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.