【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/28(日) カメラ購入〜
もう随分前に持っていた一眼レフを手放してしまっていました。
手軽なコンパクトにしようと思っていたのですがなかなか機種が決まらず、そんな時ニコンD5000の存在を知り、小さいけどいいんじゃないかと気に入り購入に踏み切りました。
ま、デザインは格好いいとは云えませんが写真を撮る道具としては充分でしょう。
それからレンズはタムロンの18-270のズームにしました。

2009/06/27(土) 映画鑑賞
約二年ぶりの映画鑑賞です。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を新宿に観に行って来ました。

最初は三丁目の新宿バルト9に行ってみたのですが、なんと午後2時頃で最終回まで全て”満席”。
どうやら整理券を配付したらしいです。
で、そこから急いで歌舞伎町へと移動して新宿ミラノ1へ。
一時間程並んで入場。

映画の方は早く時間が過ぎたような気がしましたが、あんまり不安がる必要はなかった内容でちょっと安心。
レイやアスカは惚れ直すと云うか・・やっぱりヨカッタですよ(^^)。

次はいつの上映なんでしょう?。続きが気になります。

それと、本編と予告が終わった時の2回、場内から拍手がおきておりました。

2009/06/24(水) 公開間近
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が週末から公開となる。
初日に行くつもりなのだが、今度のは”破”だけに今までとは大きな変化があるとの事。

特にシンジがそうらしいのだが、正直言ってシンジは変わらないでいて欲しいと思っていたのでかなり気になる。
賛否分かれるだろうとの事だが、果たして自分はそれを受け入れられるだろうか?。
しかし、「綾波レイのファンの方、アスカのファンの方、必ず惚れ直すと思います」(緒方恵美談)との事なのでそれは大変楽しみではある。

公開が楽しみではあるのだが、楽しみと同時に正直どんな内容なのか不安でもある。
監督は一体ファンに何を見せるつもりなのか?何を見せたいのか?何をやらかすのか?。
どうも今は落ち着かなくて困りますですよ(^^;。

前回は歌舞伎町に観に行ったのだが、今回も歌舞伎町か新宿三丁目にしようかと迷ってる。
小さいところなら吉祥寺も候補なのだが、やはり大きなとこで観た方がいいかなぁ・・・。
また大勢が並ぶんだろうなぁ。

2009/06/22(月) 迷惑メール
毎日多いですね〜。
結構英語で書かれたものも多いです。
英語で書かれたって読めませんのでほんと迷惑です(^^;。

2009/06/20(土) 7月の休み
今月より減った・・。
連休も2回しかない。
一人移動になって減ってしまったからねぇ・・。
だけど、申請してた26日と27日は休みになった。
26日はワンフェスだからね。
もう2年半は行ってないんじゃないかな?。
またあの雰囲気を味わいたいから休みたかった。
だけど今度は幕張メッセだからちょっと遠いなぁ。

2009/06/17(水) 疲れてるからかなぁ・・・?
自販機でお茶を買ったが、おつりとポイントカードだけしまってお茶を取り出さずに行こうとしてしまった。
数メートル歩いて気が付いて取りに行ったが、まったく何をやってんだか(^^;。

2009/06/12(金) これに使いました
昨日ハンズで買ったものはこのように使いました。

2009/06/11(木) 買い物
東急ハンズでこれを買ってきた。

2009/06/09(火) 壁紙
顔、デカ!(^^;

P:第一回のオリのフォトコンに出した写真です。(ぶれてますが(^^;)

2009/06/08(月) ごろごろ
今日は休みだったが、一歩も外へ出ないで完全引き篭り。
ごろごろダラダラの一日でした。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.