【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/29(土) JR中央線荻窪駅3・4番ホーム
売店がいつの間に・・・・

2009/08/26(水) 本当?!
まほろさんが帰って来るって!
http://www.mahoro-matic.com/
やっぱり遅い時間帯だからDVDの発売を待つかな。
だけど、どうして思い出したように今、まほろまてぃっくなんだろう?。
ま、ガイナックスの大人の事情があるのかも知れませんが大歓迎です(^^)。

2009/08/25(火) 休日
午前に予約してた区民検診に近所の内科へ行って来た。
去年は受けなかったのだが、今年は今まで無料で受けられた胸部レントゲンや大腸がん検査がオプションになっている。
以前にやってますから今回もやっぱりしておきましたが。
ま、安いからいいですけど、無料の検査だけではやらないよりましって程度ですかね。

午後は久しぶりにアキバへ。
そして帰りに新宿の東急ハンズに寄りましたけど一万円ちょっとの買い物をしてしまいました。
使いすぎに注意しましょうと思ってはいるんですけど・・(^^;。

2009/08/20(木) はぁ〜・・・
なんか疲れが取れないよ・・

2009/08/19(水) 散財の予感?
デパートでクラッックカメラ博をやっていたので行ってみました。
クラッシックカメラと云っても普通の中古フィルムカメラが中心でしたけど。

またフィルムカメラを使いたくなって、欲しいカメラの値段がどの程度か見に行ったのですが、丁度欲しいカメラの使用説明書とファインダースクリーンがあったので購入しました。
だからそのうちカメラ買わなくちゃ(^^;。

2009/08/17(月) にゃんだよぉ!
やってらんないよ〜 
まったくぅ・・・。

2009/08/15(土) 終戦の日
靖国神社へ参拝に行って来ました。

『第23回戦歿者追悼中央国民集会』では前航空幕僚長、田母神俊雄氏や評論家、金美齢女史のお話が聞けました。

2009/08/14(金) なんだよう・・・
掲示板にアクセス出来ないよ・・・。
なんでなんだよぉ・・。

========================

またアクセスできるようになりました〜(^^)

2009/08/10(月) 雨の日
傘を盗まれてしまった。

通勤途中コンビニに寄っておにぎりを買ったのだが、店を出ると傘立てに置いておいた傘が無くなっていた。

ほんの僅かな時間だったのに。
傘はビニール傘だったが値段は1000円、半透明でちょっと大きめのものだった。

よく使っていた傘で、ビニール傘はどれも同じに見えるから目印に輪ゴムをいくつか柄の部分に付けていた。
だから誰かが間違って持っていったとは思えないが。

なんともなぁ・・・・・。

2009/08/09(日) 癒し
いつも喋る自販機に癒されてます。
ポイントカードが使えるのも嬉しいです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.