【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/29(金) 今日は休み
ああ、明日は仕事(夜勤)かぁ・・。

2010/01/27(水) 猫がいなくなった・・・
とうとう戻って来なかった・・・

2010/01/26(火)  
猫がいなくなった・・・

2010/01/25(月) イベント
昨日はドルショでしたね。
行かれませんでした。
それに来月のワンフェスも欠席の可能性が強いです。

2010/01/23(土) 部屋のインテリア?
先日行った羽田空港でこんなのを買って来た(^^;。


P:飛んでます(笑。

2010/01/20(水) お出かけ
今日は貴重な丸々一日休み。
で、本当に久しぶりに羽田空港へ行って来た。
第1ターミナルで美味しいカレーを食べたり、第2ターミナルの屋上から飛行機見たりして過ごした。

帰りにアキバへ寄ったからそんなにゆっくりは出来なかったが、この次はもっとゆっくりしたいものだ。
だけどこれから仕事が精神的にしんどそうだから何時になるやら・・。


P:だいじょうぶ(?)。JALは今日も飛んでいる。

2010/01/19(火) またクロニクル?
テレビでエヴァンゲリオンのクロニクルのCMをやっていた。
しかしクロニクルなら以前に発売されたものを全巻揃えてバインダーも買った。
新劇場版が公開されたからまた新しく発売になったのだろうが、今度のはちょっと買えませんなぁ。
以前に買ったのはまだ正誤表に従って直さなければならないんですよ。
そのうちやろうと思ってずっとやっておりません。
何時になるのやら(^^;。

2010/01/17(日) ああ・・
頭が痛い。
2日酔いか?
昨日はビール一缶(350ml)飲んだんだけど・・・。
最近はずっと250mlだったから多すぎたのか?

2010/01/13(水) 定期券
運賃が同じなのでここまで買ってます(^^;。
あまりまだ活用されてませんが。

2010/01/12(火) はぁ〜
眠い・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.