【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/25(木) インドカレー
インドカレーを食べに行った。
そうすると、どうしても頭の中で筋肉少女帯の『日本印度化計画』が流れてしまう(^^;。
二番の歌詞に「吉祥寺で見たサリーの女がヨガのポーズでタクシーを止めた♪」とあるし・・。
何しろ食べた場所が吉祥寺だったもんで(^^;。

2010/11/20(土) プラモ
また”在庫”を増やしてしまった。
作りたいものは買える時に買っておきたいもんで。
だけど、もうプラモは一年作ってないよ。
今日買ったのはいつ完成するだろう?(^^;。

2010/11/18(木) 通販
二枚組みのシャツを買った。
実物はカタログの写真とはちょっと感じが違ったが。

んでもって早速着てみた。
あんまり似合ってないような・・・。
ま、いいか(^^;。

2010/11/15(月) はぁ〜・・・
気がつくと知らずに猫背になっている自分がいる

2010/11/10(水) 飛びます!飛びます!
昨日になるが休みだったので羽田空港の国際線ターミナルに行って来た。
やっぱり飛行機に乗らない自分のような人で賑わっておりました。
午後二時ごろに着いたが、レストランは結構並んでいる店が多いし展望デッキもずらりと金網越しに人いっぱい。

飛行機で海外へ行ったのは約20年前に社員旅行で行った台湾。
また行きたいなと思いながらずっと行かないまま。
展望デッキからは中華航空の姿も見えたし、成田に行くより便利でいいよなぁ〜なんて思って見てた。
だけど行く時間もお金も今んとこないですが(^^;。

また時間があったら改めて国内線ターミナルもゆっくり行きたいですなぁ。

2010/11/02(火) 日本鬼子
”ひのもと おにこ”
うん、面白〜い^^。

自分はこれがいいな↓

2010/11/01(月) 乗り越し
夜勤明け、帰りの地下鉄でいつものように眠ったら降りる駅を乗り越して終点まで行ってしまった。
これで三度目かな。
折り返したらまた降りる駅を乗り越して新宿まで行ってしまい、降りてまた乗ってようやく家に着いた(^^;。

ああ、やっぱり疲れているんだなと思った(^^;。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.