【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/12/31(金) ガラガラ
今日は流石にやたらと地下鉄が空いていたよ。
みんな休みなんだなぁ・・・

2010/12/30(木) 年末年始
今日から夜勤三連チャン。
かなり寝不足になると思う・・。
2日が夜勤明け、3日・4日とまた勤務。
ああ、わたしの正月が・・・。

新年を職場で迎える皆さん、がんばりましょうや。
ああ、なんかもうシンドイ(^^;。

2010/12/28(火) 孤独な西武線
久しぶりに西武多摩川線に乗った。
どうやら全車両、白い車両になったらしい。

2010/12/23(木) やっと
ついに映画『カラフル』のDVD&ブルーレイの発売決定〜。
Amazonで予約しました。
発売は4月。
あ〜長いなぁ〜(^^;。

2010/12/21(火) 大掃除
ああ、捗らなかったぁ〜。
来月もやらねば(^^;

2010/12/20(月) 忘年会
今日は職場の忘年会。
勤務体形の都合により全員が揃って出来ないので昨日、今日と半分に分かれて催された。
で、今日の参加はたった6人。
場所がカラオケ店だったので、どうしても歌うことになってしまい自分は『コモエスタ赤坂』一曲だけ歌って来た。

2010/12/17(金) はぁ〜
眠い

2010/12/16(木) ん?
夜勤明けでアキバヘ行って来た。
えっちぃお店でえっちぃアニメのDVDを見たら、そのCVがどうやらうちの親戚のようだった。
本名でなく確か別名があったと思ったが、それと同じ名前だったので多分そうだろう。

親戚でも実はまだ会ったことがない。
自分のハトコなんだけど・・。
ちょっと複雑な気分。
結局今日は買わなかった。

2010/12/15(水) ついに
夢のホームシアターが現実に!
やっぱり100インチのスクリーンはいい!

だけど実際はプロジェクターを置く台が適当なのがなくて、スクリーンと映像が少しずれてしまっています(^^;。
もう少し低い台を用意しないと。

2010/12/13(月) イベント
昨日はドルパだったんですよね。
わたしは仕事で欠席しましたが。
でもドルパよりドルショの方がいいような・・。
安いし(^^;。

で、来月のドルショは行くつもりですのでドルショでお会いしましょう(^^)/。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.