【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/29(月) ふわぁ〜・・
眠い・・。
しかし熟睡は出来ない。
どうしたらいいものか?
だけど睡眠不足はつらい。

2010/03/23(火) 見舞い
母親の見舞いは出来るだけ行っている。
しかし大抵親戚等が来ているんだな、これが。

とても色々とやってくれている親戚のオバサンがいて助かっているのだが、少々こちらは振り回されている感じで疲れてしまっているのが現状だ。

見舞いに来てくれるのは有難いのだが、母親とゆっくり話をする時間が取れないのが残念なのだ。
家の細々としたプライベートな事等はあまり他の人には聞かれたくないし、人がいると大雑把な言い方しか出来ないから母親に十分にこちらの言いたい事が伝わらなかったりで、ちょっと困りものだ。

会いたかった従兄妹達とはタイミングが合わず、せっかく来てくれても擦れ違いで残念ながら会えずじまい。
どうもうまくいかないものだ・・。


母親の状態は徐々に良くなっており、杖をつけば歩けるようにはなっているが、まだ左半身は十分な力が入らずリハビリがまだまだ必要だ。

2010/03/17(水) 今日も疲れた
母親が入院した。
病名は硬膜下血腫。
脚に力が入らなくなり、立ち上がることが出来なくなってしまっていた。

ここ3、4日介護の真似事のような事をしたがもう体力の限界だった。
夜勤明けに十分に睡眠が取れず体力を使うばかりで今日もかなり参っていた。

明日にはもう手術なので明日の仕事は休みをもらう事が出来た。
手術の日が明日で本当に助かったなぁ。
行っても疲労でどうせ仕事まともに出来ないだろうから。

手術そのものは難しいものではなく、そんなに時間も掛からないようだ。
むしろ退院してからの方がこっちは大変だろう。

2010/03/15(月) 休日
日付が変わってしまったので昨日という事になるが、ちょっと大変な日だった。
いつまで続くのだろうか・・。

2010/03/13(土) 明日は
休みだけどね・・。

今日は当務明けだったので昼頃から寝たけど熟睡は出来なかった。
疲れてるのにね。
 
今晩は早く寝たかったが事情ですっかり遅くなってしまった。
疲れたんでもう寝ますけど、現在23:50。
予定としては2時間ぐらい前に寝るつもりだったんだけど、何事も思うようには行きませんなぁ・・。

2010/03/11(木) うぅ・・
ね、眠い・・・
たまらん 疲れた

2010/03/07(日) しんどいなぁ
寝て起きるとどっと疲れを感じる・・

2010/03/05(金) あ、
頭に白髪が・・

2010/03/02(火) お休み
今日は丸々一日の休み。
実質的な休みは約一ヶ月ぶり。
で、医者(眼科)へ行って床屋へ行って、新宿の東急ハンズに行って買い物。
その後地元商店街で買い物したりしたが、なんか疲れてしまったよ(^^;。

2010/03/01(月) オリンピック閉幕
終わっちゃいましたね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.