【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/27(火) またサンプル(^^;
中古レコードを買ったらまた貴重な(?)サンプル盤。
だけど、北山修も今年で64歳かぁ・・。

2010/04/18(日) お買いもにょ〜
吉祥寺のヨドバシでこんな物を買った。
今使っている切り替え器より便利だと思うので。

今度はスクリーンが欲しいなぁ。

2010/04/17(土) はぁ〜・・・
ね、眠い・・。

2010/04/11(日) 中古レコード その2
買った中古レコードは2枚。
もう一枚はなんとこんな具合(写真)。
値札には”アイドル サンプル”と書いてあった。
ジャケットは真っ白で、それこそなんのレコードか判らない。
だから何なのか判らずに買ったレコードだ(笑。
聴いてみると、どうやらアイドルではなさそうだが女性シンガーだ。
当たりではないがハズレでもないかな。
悪くはない。
聴いていくうちに気に入りそうな感じ。
やっぱり中古レコード店は面白い。

2010/04/10(土) 中古レコード
ひさしぶりに中古レコードを買った。
昔持っていたレコードだが、人に貸したらそれっきり返ってこなくなってしまったモノだ。

値札に”サンプル”と書いてあったので「サンプル?」と思って買ったのだが、中身は真ん中が白い色のレコード。(本来は青い色をしている)
それに”見本 非売品”と書いてある。
当に実際に販売されたものではなく、”サンプル”なのだ。

珍しいものが手に入ったもんだ。
これだから中古の店って面白い。

2010/04/04(日) そうだなぁ・・
もう随分アキバに行ってないような・・。
特に用事はないんですけど、アキバは用事がなくても行く場所ですけどね(^^;。

暫く辛抱です。

2010/04/02(金) 転院
母親がリハビリテーション専門の病院に転院した。
歩行機能の回復は期待出来るが、脳に若干の萎縮があるので時々物事が理解出来なくなったりすぐ忘れたり強い不安に陥ったりするのが困りものだ・・。
頭の中がちょっとしたパニック状態になるようだ。
家に帰れば少しは落ち着くかなと思うがどうだろうか?。
普段はほとんど普通なのだが・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.