【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/28(金) 退院
母が退院した。
そして今日ヘルパーさんと正式に契約。
今後どんな生活になるのか?
不安がないと言えば嘘になる・・。

2010/05/25(火) キターーーーーーーーーーーーーー!
amazonで予約しておいた『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVDが届いたよ^^。

『序』の時は発売日に行けなくて翌日アキバに買いに行ったのですが、どこも売り切れ。
次の入荷は7月となり、一時随分落ち込んだのですけどどうにか石丸電気で見つけ購入出来ました。

『破』は安心して確実に購入したかったので予約しておきました。
手に入るのかどうかヤキモキ心配しなくて済んだので正解だったですね^^。

2010/05/22(土) 今日は休み
今月二度目の実質的なお休みの日。
夕べはすっかり夜更かししてしまって疲れが残ってる。
でもこんな時ではないと出来ないので新宿の東急ハンズへ行って買い物。

2010/05/20(木) まただよ・・・
またコンビニで買い物中、店の傘立てに置いておいたビニール傘が盗まれてしまった。
これで二度目。
今度も時間にして2分ぐらいの間に。

以前に盗まれたビニール傘には目印にカラー輪ゴムを幾つか巻いておいた。
ビニール傘なんて幾つかあるとどれが自分のか分からなくなる事があるからね。
今度やられたのはストラップなんかが着けられるビニール傘。
それでコンデジに着けていたストラップをその傘に着けておいた。
だからストラップごと盗まれてしまったのだ。

何か着けていれば盗み難いと思ったのだが甘かった・・。
まったくビニール傘だからって盗んでいいもんじゃないよ。
安物でも雨なんだから傘がないと困りますからね。

二度もコンビニでやられるとはな・・。
コンビニに限らず傘を放してはいけないってことだなぁ。
特にビニール傘はやっぱり気軽に(?)盗み易いんだろうね。

結局盗まれたコンビニでまたビニール傘を買う羽目になったよ(^^;。



P:傘に着けていたのと同じストラップ(色違い)

2010/05/12(水) なんと・・・
2日連続で傘を置き忘れてきてしまったよ。
昨日はコンビニで。
今日はバスの車内に。

2010/05/10(月) 買っちゃったよ
80インチのプロジェクタースクリーン。
自分の部屋では80インチめいっぱいの大きさでは映せないです(^^;。
だけど、この下のサイズは60インチになってしまうからいいかな。
今月末には予約していたDVDが届くからこれで観るのだ(^^)。

2010/05/06(木) こんなこともある
昨日は夜勤だったけど、なんとあのしょこたんと数メートルの位置まで接近!。
チラっとしか見られなかったけど、しょこたんカワユス(^^)。
その前後はしっかりモニターで見てました(^^;。
コンサート後は沢山の人から挨拶されて、疲れているだろうににこやかに応えておりました。

2010/05/05(水) GW
働いている人は沢山いるけど、やっぱり暦どうりに休みたい。

2010/05/04(火) 今、午前2:32
疲れているのにどうして夜更かししてしまうのだろう?・・・

2010/05/02(日) GWだけど
今日は夜勤明けで寝たりしてだらだら過ごした。
ドルショには行く体力がなかったので今回も欠席。
明日は実質的なお休み。
今月2日しかない実質的休日の一日。
新宿のハンズやヨドバシにでも行こうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.