【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/27(日) ワイヤレス
またワイヤレスのマウスにしてみた。
今度買ったのはエレコムの。
割といいみたい。

2010/06/25(金) よかったよかった
日本、決勝トーナメント進出決定〜。
だけど、今度は見られそうもないよぉ。

2010/06/21(月) 夜勤明け
くあ〜 いつもの事だけど、夜勤が2日続くとツライ・・。
来月はなんと3日連続が2回もある!。
シ、シムぅ〜・・・ 

2010/06/15(火) にゃんだよぉ!まったくぅ・・・
郵便局へ保険金の請求に行ったのだが、病院に書いてもらった入院証明書のせいで今日は請求出来なかった。

患者(母)が保険金の請求意志能力”無”となっていたからだ。
いくらなんでも酷い。
記憶障害があるが、そこまで酷くない。
看て判らんのかなぁ・・・。

第一、保険金請求の為に入院証明書を書いて貰ってんだから、それを請求出来ない内容にするとはどうかしている。
なんの為に書いて貰ったのやら・・。

仕方ないので訂正してくれるよう、病院へ行って頼んで来た。
今日は貴重な休日なので余計な行動はホントしたくなかったんだが・・。

その後、頼まれた買い物等を済ませて新宿へ行った。
本当はアキバヘ行く予定だったんだけど、病院行きで時間が削られたので新宿止まり。
それでも時間がなくて行きたいとこを一箇所止めて帰宅した。

前回の保険金請求もそうだったが、どうしてすんなりといかないのだろう?・・。
疲れるなぁ。
家の中の整理も今日はまったく出来ずじまいだった。

次の休日は25日です。
用事があるのでまたフルに時間を使えないけど、いい休日にしたいものだ。

2010/06/08(火) やっと
確か2月に届いていたと思ったけど、ようやく飾りました。
レイちゃんです(^^)。

2010/06/05(土)  
サッカー日本代表は大丈夫なのか?
なんか盛り上がらんなぁ。

ファイターズ、巨人に連敗かぁ・・・。

今日は研修だった。
疲れたよ。

疲れてるのにボーっと夜更かしばかり・・

2010/06/04(金) 休日
せっかくの休日だけど疲れた・・。
なんかやたらと用事が多い。
ああ、まったく疲れが取れない。

去年の11月以来滞っているプラモ作りも再開したいし、アキバにも出掛けたい。

今、秋葉原駅はどうなっているのだろう?
随分と工事は進んだのかな?

確か今年になってまだ一度しかアキバに行っていないような(^^;。
それからまた羽田にも行ってのんびりと過ごしてみたい。
ああ、休み少なすぎ(^^;。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.