【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/09/01(水) はぁ〜しんど・・ & 再び『カラフル』
今日は夜勤明けなのに本部(会社)で研修。
夕べは一時間半ぐらいしか寝てないのに。
朝、自宅に帰って食事して風呂入って髭剃って直ぐに慌ただしくまた出掛けた。

研修は座ってる事が多いからもう眠くて・・。
社長の話の時が一番眠くてツライのなんのって(^^;。
変なスケジュール組むなよぉ、マッタク。

出来ればまた『カラフル』を観に行きたかったけど、今日は止めておいた。
いくらなんでも身体がキツイ(^^;。
それに映画館で眠ってしまう可能性もあったからね。

だから帰りにヨドバシに寄って『カラフル』のサウンドトラックのCDを買って来た。(この時点ではまだ聴いていない)
曲目を見ると何曲もある。
映画見た時はそんなに気がつかなかった。

曲が映像に溶け込んでいたからだろうな。
いい映画ってそうかもね。
だけど、そのうちDVD買えば曲はまた聴ける。
でもDVD発売まで待てなかったんだ。
第一まだ公開中だしね(^^;。

CDを買ったなんて何年ぶりかな?。
それもサントラなんて初めて買ったんじゃないかな。
ここまで『カラフル』に惹かれるなんて思ってもみなかった。

この映画を知ったのはつい先日。
それも本当に偶然知った。
なんかいいアニメないかな?ってずっと思っていたんだけど、本当にいいアニメに出会ったと想っている。
原作のことも監督のことも知らなかったけど。

評論家目線で観たらツッコミどころは結構あるかも知れないけど、自分にとっては名作映画と云える。
特に疲れている人にはお勧めだな。

今度の明けの日にはまた観に行こう。
またあの彼等に会いたいから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.