【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/11/30(水) 11月最終日
はぁー・・今年もあと一ヶ月ですかぁ。
来月は今月より休みが少ないしちょと大変そうだわい。
もうすでに新年は職場で迎えることに決定してしまった。
ああ、しかしなんかもう疲れた。
明日は研修で会社に行って来ます。
早いけどもう寝ます。
おやすみ。

2011/11/27(日) 新宿へ
たまには東口で買い物

2011/11/24(木) 買い物
休みだったのでヨドバシへ行ってプリンター(複合機)やらソフトやらパーツやら色々と買ってきた。
でもまだまだ欲しいものがある(^^;。

2011/11/22(火) 訪問者
近所の野良ニャンコ。
時々やって来ます。

2011/11/21(月) たまには写真を
先日久しぶりに乗った西武線(池袋線)がこんなだったのでケータイで撮りました。

2011/11/18(金) なんで?
ディスプレイを1920x1080の解像度に設定しているのだが、毎回起動する時に「最適な解像度ではありません。パソコン側で1920x1080の解像度に設定してください」と表示が出る。
ま、別に問題はないが。

2011/11/16(水) どうなのか?
ユンケルはちゃんと効いているのか?(^^;

2011/11/13(日) 限りない物欲(^^;
21.5インチのディスプレイを買った。
調子の悪い複合機を新しくしたいし、グラボもソフトも欲しい。
またPC自作したいし、これではお金がたまらないね(^^;

2011/11/12(土) んー
まだ風邪が完全に治らないなぁ

2011/11/10(木) ロト6
番号は機械任せのロングを買った。
んー・・・・
片寄った絶対に当たらなそうな番号だよ(^^;

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.