【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/02/25(金) 休日
アキバへ行って買い物。
ヨドバシでカメラ(パナソニック LUMIX GF1)のレンズ(望遠ズーム)を購入。
実は先日もレンズを買ったばかりなんですが、カードのポイントがわりと溜まったので思い切ってポイントを全部使っての購入です。
フィルターも2枚ほど買ったので、ポイント+諭吉2枚となりました。

その後、『無印良品』に行って収納ケースを購入。

しかし、アキバに行かなくても新宿や吉祥寺でも同じ物が買えましたなぁ(^^;。
ま、アキバに行きたかったもんですから。
勿論ラジ館には当然行きましたが、アゾンで1/6むしゅめの衣装を買うか買うまいか迷って今日はちょっと見送りました。

P:秋葉原駅前

2011/02/23(水) DVD BOX
こんなの買いました。
この手の類のもの結構好き。

ニコニコ動画にUPされているのを見てダウンロードしたのですが、画面が小さいし大きくすれば荒くなってしまいちょっと残念でした。
一体この映像は何処から持って来たのやらと思っていたのですが、最近になってDVDがあると知って購入した次第です。

これ、副音声があるので2倍(?)楽しめるかも(^^;。
ちなみにニコ動にUPされていたものは副音声です。

だけど、BOXそのものはちょっと安っぽいですな。

2011/02/22(火) お仕事のシフト
今月末から来月中旬近くまでちょっとシンドイなぁ。
アニメフェアの日は一応休み取りましたが。
どちらかと言うとちょっとは空いているかなと思う土曜にしました。

2011/02/17(木) ゴミの日
今日は資源ゴミ出し忘れた(^^;

2011/02/15(火) パン
ヤマザキのランチパック、ピーナツはもう飽きたな。

2011/02/11(金) カツカレー
カツの旨くないカツカレーなんて大っ嫌いだぁー。
某チェーン店さんよぉ。

やっぱり『C&C』が好き。

2011/02/07(月) ふぅ〜・・・
ああ、昨日は楽しみにしていただけに本当に残念だったなぁ。
疲れに行ったようでなんだか・・。

2011/02/06(日) 今日はワンフェス
そろそろ出かけようかな。
途中、銀行に寄って少し下ろしてから。
散財に気をつけねば(^^;。
しかしわからん(笑。
現在[AM 09:00]


夕方帰宅した。
ああ、ほんとに疲れた・・・。
幕張は遠かった(^^;。
今日は残念ながら何も戦利品はなし。
綾波レイのフィギュアが欲しかったが、目当てのものはなし。
もう古いからなぁ。
それからサンダーバードのプラモ(?)を見つけて欲しくなったが、なんせ値段が高すぎる・・。
諦めた。
ま、散財せずによかったと思うしかないかな。

帰りは新宿の東急ハンズで買い物して帰宅。
今度たまには中野ブロードウェイにでも行ってみるかな。


P:今日のワンフェス

2011/02/03(木) あけましておめでとう
今日は旧暦の元日です。
正月気分を味わいたい(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.