【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/04/30(土) 欠席
今日はドルパでしたね。
休みの筈だったのが出勤になってしまい行けませんでした。
明日も仕事なのでドルショも欠席です。

2011/04/29(金) 『ガンスリンガー・ガール』
コミックの第13巻を買いました。
ちなみに電撃大王は普段読んでいません。
以前11巻を買った頃、もう買うまいと思っていました。
全部ブックオフにでも売ってしまおうかと。
あまり面白く感じなかったし・・。
しかしamazonでの12巻のレビューがよかったので12巻を購入。

時間がある時にDVD(勿論第一期)を観ているんですが、やっぱり面白い。
何度観ても飽きないんですよね。
で、最近コミックの第13巻の発売を知って勢いで(?)購入。
やっぱりアニメ第一期が最高ですが、続きが気になりました。

そしてなんとなくネットで”トリエラ”と検索したらフィギュアが発売されるのを知り、あみあみで予約。
写真を見ると目が青い・・。
どうもアニメ第二期のトリエラのようで・・。
でもやっぱりほすぃので直ぐに予約した次第で。
出来れば以前にガレキで発売された物が完成品で発売されると嬉しいんですけどね。

2011/04/25(月) スーちゃん、さようなら
少し前に久しぶりに聴いてみようかなって思っていたんです。
キャンディーズってやっぱりいいです。
もっと3人でいて欲しかった。

2011/04/22(金) まさかスーちゃんが・・・
  

2011/04/19(火) 復刻版?
先日行った羽田空港にはポケモンジェット以外に全日空の旧塗装のモヒカン塗装もおりました。
まさかずっとモヒカンのまま?
きっとファンの要望で旧塗装を復活させたのだと思うのですが。

2011/04/15(金) 痛いヒコーキ?
今日はお休みだったので久しぶりに羽田空港に行って来た。
第2ターミナルの展望デッキからポケモンジェットを見ることができました。

2011/04/12(火) 残念な開幕戦
ダルだって悪い時はあるよ。
たまたま今日だったってこと。

2011/04/11(月) ヤシマ作戦進行中
自室の照明はずっといつもの半分の明るさにしてます。

2011/04/08(金) 春ですね
近所の櫻が綺麗です。

2011/04/06(水) ふわ〜い
いい天気〜。
家に居るのがもったいない。
だけど、夜勤明けでかなり疲れているので寝ます。
で、夕方起きて夕食とってまた寝ます。
だけど、池上彰の番組見たいんだよなぁ〜(^^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.