【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/06/28(火) 届いた
amazonで注文していた中古アニメDVDが届いた。
これでアキバで買ったのと合わせて全巻揃ってBOXに収まりました。

2011/06/24(金) 新人
先月入った職場の新人二人のうち、一人が今月で辞めてしまう。
「こんなとこは初めてだ。」と以前に不満を漏らしていたが、とうとう我慢出来なくなったらしい。
こっちとしてはせっかく教えたばかりなのにと思うが、辞めるのがちょっと羨ましかったりもする。

2011/06/23(木) はぁ〜・・・
連休だと思ったら臨時の仕事へ行けと命令があった。
別の現場の応援だけど、知らないとこはどうも嫌だねぇ・・。
何よりも休みを減らされるのがツライ。
疲れが取れないし、明日は臨時の仕事現場への地図を職場に取りに行かなくてはならない・・。
合ってないなぁ・・今の勤務体形・・。

2011/06/22(水) さよならラジオ会館(2)
P:想い出のスペース

2011/06/21(火) さよならラジオ会館
もうかなりのテナントが移転してしまいすっかり寂しくなってしまった。

初めてラジ館に来たのは中学生の頃。
オーディオマニアの友人に誘われて初めてのアキバを経験したっけ。
覚えているのはラジ館4階のベンチのあるスペース。
すぐ横の店(海洋堂の場所)でカセットテープを買った。
(この事はもう何度も書いてますけどね(^^;)

もうそこも含めて無くなってしまうと思うとやはり寂しいですなぁ・・。


P:ラジオ会館4階

2011/06/20(月) どうでもいい話
○JRに乗ったら隣に座ったオッサンが妙に魚臭かった。

○JR四ツ谷駅のホームのエレベーターは遅い

2011/06/10(金) AKB総選挙
オジサンにはどうして前田敦子が2位とか1位なのかわからないんだな・・。


ファンの皆さんご免なさいです。

2011/06/09(木) はぁ〜・・・
なんかしんどいなぁ、疲れとれねぇ〜、仕事終わるまでまだ何時間もあるのかぁ・・なんて考えてたらつい手を抜いてしまって怒られちまったよ。
今の仕事は辞めたいけど、辞めるに辞められないのがツライとこだねぇ。

2011/06/08(水) ふぅ〜・・・
連休だったんだけど、動き過ぎて疲れてしまったよ。
もっとのんびりすればよかったけど、休みじゃないと出来ない事があるからついねぇ・・。

2011/06/05(日) マイブーム?
断舎離やってます

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.