【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/07/30(土) 新人
職場に新人が来た。
正直教えなくてはならないのが面倒だ。
教えるのは得意じゃないし、こっちもそんなに自信持って仕事してる訳じゃないしね。
それにまたすぐに辞められたりすると適わないし(^^;。

2011/07/25(月) まだかな
二ヶ月以上前に予約したフィギュアが近いうちに届く予定だ。

2011/07/22(金) 日曜日
24日のワンフェスは仕事の為欠席します。

2011/07/20(水) 盛夏
最近、蝉の鳴声を聞きました。

2011/07/18(月) なでしこジャパン
やりましたね〜
全部は観られなかったけど、職場で観戦しておりました。
しかしアメリカは強かったぁ。
なんか男子のチームみたいで、やっぱり敵わないかぁと思ったりしましたが本当よくやってくれました。

なでしこジャパンの試合は国内で以前に何度か観たことがあって、解りやすいサッカーをするし上手いなぁと思っていたんです。(その頃はまだなでしこジャパンとは呼ばれてなかったかな?)
なんか男子のサッカーより積極的な感じでこれからも応援していきたいですね。

おめでとう!なでしこジャパン!!

2011/07/14(木) 魁皇 1045勝
横綱にならないからここまで続けられたんだと思うよ。

2011/07/13(水) 高校野球
やっぱり我が母校はコールド負けでした。
それでもなんとか8回までやりましたからよかったですけど。
だけど1点ぐらい取らせてやりたかったなぁ。

2011/07/10(日) 白球の夏
高校野球の東京大会が始まりました。
今年は東が帝京、西が日大三かな。
予想が外れた方が面白い大会になると思うのでその方がいいんですが。

我が母校はきっと緒戦でコールド負けでしょう。
せめて7回まで頑張って欲しいですね。
かつては西東京大会の決勝まで進んだこともあるんですけどね。

2011/07/09(土) ふひぃ・・
早くも夏バテ気味・・・

2011/07/06(水) うぅ・・
キューピーコーワゴールドαが効かない・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.