【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/08/31(水) 『かんなぎ』
神様が好きは自分は以前から『かんなぎ』が気になっていた。
で、バンダイチャンネルのネット配信で観てみた。

第一話が無料だったのでこれがつまらなかったらそれ以上は観るの止めようと思っていたが、結局最後の13話まで観た。


(皆さん観たり読んだりしているでしょうがこの下、ネタバレ有り)




12話でナギさんが失踪してしまった時はまた現われるまで本当に時間が長く感じた。
そしてどうしようもなく寂しくなってしまった。

ようやく見つかって仁の家に戻ってホッと安心したのだけど、最後はどうもモヤモヤ感が拭えない。

『かんなぎ』はこれですべて終わりかと思ったが、”休止していた連載が再開された”ことを知った。
それまで原作を全然読んだことがなかったのだ(^^;。
そこで『REX』の10月号を買ったのだが再開2回目だそうだ。
ああ、この前が気になるぅ〜。
なんか嵌ったかな。

こうなったらコミックを全巻読みたい!
ナギのフィギュアも欲しい!
DVDも買おうかな!

ん〜、限りない物欲・・(^^;
買わなきゃいけない義務は勿論ないんですが(笑。
お金がどんどん飛んでいく(^^;。
ま、仕方ないですわ。
好きなもんは^^。

2011/08/27(土) ようやく届いたよ(^^)
『あみあみ』で予約してたフィギュアが届いた。
随分待ったなぁ〜。
ガンスリのトリエラです(^^)

2011/08/23(火) はぁ〜・・・
もうホント疲れたよ・・・
駅の階段を上るのがしんどくて今朝はエレベーターを使った。
家に帰っても熟睡出来ずに困る。
かなり疲労が蓄積しているなぁ・・。

2011/08/18(木) ふひぃ・・
今月後半は結構仕事しんどいよ。
もうほんと暑くてばてるよ。
熱帯夜続きはもう勘弁して欲しいなぁ。

2011/08/14(日) 来月
一応ドルショの日に休みを取りました。
以前に行ったドルショで買った服、まだ着せてないよ(^^;。
着せてやらなきゃ。

2011/08/10(水) 買い物
新しい携帯ラジオを買いました。
実はこれと同じような物を持っていたんですが、ずっと前から行方不明になってしまいまして。
もう3ケ月程経つので新しいのを1万円弱で買いました。
だから行方不明になったのは当分出てこないでくれ(笑。

2011/08/08(月) 七夕祭り
地元商店街へ行って来た。
何も買わなかったけど、人ごみと暑さで大変でしたわい(^^;。
今年は節電モードで少し暗かったのが残念。


P:三石琴乃のブログにも同じキャラが載ってます

2011/08/07(日) お出かけ
仕事のことで憂鬱になってしまったけれど、ヨドバシ、東急ハンズへとお買い物へ。
1万5千円ほど買ってしまったよ。

2011/08/06(土) まだかな(その2)
スペースを空けて待っている

2011/08/05(金) ふいぃ〜・・
夏バテ気味ですだ・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.