【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/01/26(木) ああ
休みが減った・・・

2012/01/20(金) 初雪
自室からの景色

2012/01/14(土) 恐怖のケータイ
夜勤明けで帰宅して朝食を済ませ、そろそろ風呂に入るかなと思っていたらケータイが鳴った。
見ると会社からだ。
嫌な予感がして出ると、臨時の仕事が入ったから明日行ってくれないかって内容。
「にゃんだよぉ、明日は指定休取ってんだぞー!。(ドルショなんだよぉ)無理を承知でって言うけど、無理言うなら時給上げてから言えってんだよ!。この大事な休日は絶対に離さないからな!!」
と言いたいところでしたが、
「すみません・・(^^;実は明日、人と会う約束がありまして・・指定休を取ってあるんで申し訳ありませんがヽ(´Д`;)ノ」
と言うとあっさり諦めてくれた。

そんなんで明日はドルショに行けます。

2012/01/12(木) 休日
新宿のヨドバシへ行ってPCパーツを買って来た。

2012/01/08(日) もう8日・・・
あまり正月気分が味わえなかったなぁ・・。

2012/01/03(火) 只今お正月中?
 

2012/01/02(月) リアル年賀状
昨日10通ほど届いた。
コンビニで印刷された年賀ハガキを買い、くれた人の分だけ宛名を手書きした。
これから夜勤に行くので途中で出していくつもり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日に比べると今日はなんか気分が憂鬱。
初仕事ではないが初出勤だからかな。
今の仕事はあと一年ちょっとぐらいにしたいなってのが正直なところ。

2012/01/01(日) 謹賀新年
年が明けましたなぁ。
昨年の目標は『充実した趣味生活を送ること』でしたけど、どうもそうはいきませんでした。
むしゅめ達には何も買ってやりませんでしたし、ドールイベントは一回行っただけだったかな?。
その他のイベントも冬のワンフェスと先日のトレフェスだけでしたし・・。

プラモはもう二年も作ってないし、鉄道模型も走らせていない。
いい気候の時に行こうと思っていた羽田空港も昨年はとうとう一度も行かなかった。

買ったアニメDVDもまだ観てないのもあるし、写真を撮りに街をぶらつきたかったが結局出来なかった。


でも昨年は初めてPCを自作した。
それが好かった点かな。



さてさて今年はどんな年になりますでしょうか。
昨年は自分にとっても日本にとっても世界にとっても厄年でしたなぁ。
今年自分はまだ大殺界が続くので良い事はあまり期待出来ないですね。
ちょっとうんざりです。

それに辰年ってのは荒れる年だって聞いたことがあるので平穏な一年になるのか気になります。

兎に角今年の目標も『充実した趣味生活を送ること』なので、そうなるよう出来るだけ楽しめたらと思います。
---------------------------------------------------------------------
近所の氏神様に初詣に行く途中、道を歩いているとどこからか「にゃぁ」と鳴く声が。
見ると首輪をした黒いニャンコが近づいて来てわたしの足にスリスリ。
で、ニャンコの頭をナデナデ。
これって縁起がいいのかな?なんて思いましたけど、なんか嬉しかったですね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.