【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/12/31(月) 仕事納め
夜勤が明けてようやく今年の仕事が終わった。
新年は3日から。

今日は夕方まで寝るとするかな。
夜中に初詣に行きたいが疲れがあるので明日の午前中にしようかと思う。

2012/12/29(土) 正月準備2
今日、年賀状を書きました。
十枚ちょっとですが意外と時間がかかりましたよ。
書いたのは今年くれた人だけです(^^;。

2012/12/28(金) 正月準備
勤務明けだが、明日の天気がよくなさそうなので今日買い物に行って来た。
門松や注連縄等買い、昨日発売のコミックREXも買った。
あ、これは正月とは関係ないが(^^;。

ちなみに大掃除はなし。小掃除(?)も。
ちょっと余裕がない。体力もね。
来年少しずつやるとしますよ。


P:やっぱり鏡餅がないと格好つかないよね。鏡餅のカタチの中に切り餅が入っているよくある商品ですが。

2012/12/26(水) 年末〜
明日はまた24時間勤務。
明けてその翌日はお休み。
少しは正月の準備をしなくてはならない。
年賀状も書かないとね。
休みだけどのんびりとは出来ないわい。

2012/12/24(月) お仕事
土日祝日は比較的暇だが、やはり24時間勤務は疲れを感じる。
明日もその次もだ。
ああ、しんどい・・。

2012/12/18(火) 久々〜
アキバへ行って来たぁ。
ほんと久しぶり。
行くのが遅くて約二時間の滞在でK-BOOKSでコミックを一冊買っただけだったけど。
もっとゆっくりとしたかったぁ〜。

2012/12/16(日) 休日
ドルパやトレフェスに行きたいが、当務明けなので断念。
今年、イベントは5月のトレフェスにしか行ってないよ・・・。
ワンフェスもどうなることやら・・。

ガンスリの第15巻がアマゾンから届いた。
今、また1巻から読み直しているところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.