【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/03/30(金) 残念
amazonで注文したコミックREX、今月は『かんなぎ』が休載でした。

2012/03/28(水) はぁ・・・
職場の一人が異動になった。
人数が減ったので出勤日が増えて休みが減ったというちょっと悲しいお話し・・・

2012/03/22(木) ヌコです
時々やって来ます

2012/03/17(土) 引き篭り
なんかダラダラ過ごした一日だったなぁ。
せっかくの休みだったけどね。

ちょっとだけベースの練習をした。
同じフレーズの繰り返しばかりだけど、音を出すのは気分いい。

だけどなんか肩凝って困るなぁ。
やっぱり明日の仕事のことで緊張しているみたい。
我ながら気が小さくて情けない。
明日は早いからもう風呂に入るとするか。

2012/03/16(金) やったぁ
明日は休みになったぁ。
おとなしく引き篭りしてようかな。
少しでも疲労回復になればいいな。

だけど明後日の仕事はシンドそうだなぁ。

2012/03/14(水) 無題
楽しいことないかなぁ〜

2012/03/11(日) ふい
慣れない仕事で疲労が増した。
夜勤明けで寝てたが、起きたら頭が痛い。

今、FM富士で『ハートフルステーション』を聴いている。
聴き終わったらもう寝床に入ってしまおう。
休める時に休んでおかないとね。
すぐには眠らないだろうけど、布団の中でまったりとしたい。

2012/03/10(土) ああ・・
なんか凄い憂鬱・・・
今日は仕事行きたくない

2012/03/09(金) 散髪
QBでハウスへ行って来た。
行ってみると理容師はオジサンとオニーサンだけだったが、待っているうちに若いかわいいオネーサンがご出勤。
で、そのオネーサンがやってくれた。

その後、本屋に寄って漫画等2冊を購入し、銀行や靴屋にも寄ってから帰宅。

2012/03/06(火) な、なんなんだ
昨日から急に迷惑メールが大量に増えちまったよ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.