【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/04/30(月) 旧ラジ館跡地2
 

2012/04/29(日) 旧ラジ館跡地
疲れた身体に鞭打って出掛けてました(笑。
今日が旧ラジ館跡地に入れる最後の日だとか。
ここで買い物もしました。

2012/04/28(土) 届いたよ
amazonで予約してた『かんなぎ』の第7巻。
明日は『コミックREX』を買いに行こう。

2012/04/27(金) 『けいおん』
先日、ネット配信で番外編も含めて全部観終わった。
となると、なんだか淋しくなってしまったよ。

映画の方は観ていない。
本編を観終わっていなかったし、それにオッサン一人で観に行くのは恥ずかしかったし・・(^^;。
DVDが発売されたら買った方がいいかな?
またみんなに会えるしね^^。

ところで、けいおんに影響されて楽器を買った皆さん、練習してますか?上達したでしょうか?
わたしは遅ればせながらベースを買ってから二ヶ月近く経ちます。
なかなか練習の時間がないのが現状で、相変わらずです。
それでもなるべく数分でも触るようにはしてるんですけど。
しかしやっぱり難しい(^^;。
こんなにも左手が思うように動かないとは思わなかった。
同じフレーズを繰り返して弾いてみるけど、一応失敗なく弾けるのは数回に一度くらい。
いや、10回に一度?!(^^;。
ああ、澪って大したもんだなぁって思う今日この頃(笑。

2012/04/24(火) 届いた
行くよ〜♪

2012/04/22(日) ダメだこりゃ
サプリメントを飲んでも栄養ドリンクを飲んでも効き目がないようだ。

2012/04/19(木) はぁ・・・
仕事しないで温泉にでも行きたいなぁ

2012/04/17(火) 休日
疲れていたけど、アキバ、新宿へとお出掛け。
アキバでポスター買って新宿(東急ハンズ)でポスターパネルなどを購入。
全部で1万円ちょっと使ってしまったよ。
給料が出てから今日で一週間。
この先どうなるか?(^^;

2012/04/15(日) DOA5
んー・・・ なんか顔が・・
4までの方がよかったなぁ。

2012/04/13(金) はぁ・・・
な、なんか暑い
部屋の温度、26°もある(^^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.