【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/05/29(火) 今頃だけど
『エヴァンゲリオン クロニクル』の用語集の19頁が抜けているのを発見した。
ああ、バインダーに綴じる際に無くしてしまったらしい・・。
もう手に入らないけど、諦めるしかないねぇ・・。
しょうがないかぁ。

2012/05/28(月) 付録
『電撃大王』7月号につていました。
かわいいです(^^)

だけど・・ エッタちん、死んじゃったなんて悲しいよぉ(T_T)

2012/05/20(日) amazon
"1/150 京阪600形 「けいおん!」ラッピング電車 (放課後ティータイムトレイン)"
を予約した。

2012/05/15(火) おしごと
明日は研修の予定だったが、臨時の仕事で人が足らなくなったからそっちへ行ってくれと言われた。
あんまり申し訳なさそうに言うものだから人助けだと思ってOKした。
臨時の仕事は会社にとっては割がいいのだが、こっちはいつもと同じ時給だ。
どうして時給ちょっと割増にするからやってよと言えないのだ?!(笑。

2012/05/05(土) トレフェス行って来た
戦利品はこれ

2012/05/04(金) ラジ館 ネオン管看板記念オブジェ
予約してしまいました。
¥15,000(送料別)しますが、ラジ館を少しでも自分の近くに置きたくて。

2012/05/01(火) 旧ラジ館跡地3
こんなモノ(写真)を買って来た。
他のモノも欲しかったのだが、買い物もあったし寄る所もあったので諦めました。
でも、やっぱり無理しても買っておけばよかったとちょっと後悔。
だけど、改めてラジ館がなくなったって事が寂しく感じますね。
通うようになったのはここ10年ぐらいだけど、その前から数回行ってますし、初めて行ったのは中学一年の時だしね。

新しく建つラジ館はどんなになるんでしょうか。
楽しみに待つことにしましょう。


2階にあったお店です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.