【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/06/23(土) 初スマホ
使いこなせるのか?

2012/06/18(月) 休日
吉祥寺のヨドバシに近々発売されるスマホの予約に行って、メガネ屋に寄りカジュアルな感じのメガネを購入。
スマホの受け取りは21日からでメガネは来月に入ってから。

2012/06/12(火) うい〜
ああ、身体イタイ・・・
仕事行きたくな〜い

2012/06/07(木) 模様替え
部屋の模様替えをした。
ベッドの位置を大幅に変更。
以前より広く使える部屋になりました。

2012/06/02(土) 今日は研修
なんかやたら眠くてしんどかった。

2012/06/01(金) 鳴らない携帯
マナーモードにしてあるもので(^^;

で、昼過ぎに知らない番号からの着信を確認した。
えっ、何処から?? あ、怪しいなぁ。
局番からすると多摩地区からなのだが、覚えのない番号なので警戒してしまう。

夜になってまた同じ番号の着信を確認。
それで怖る怖るかけてみると女性が出た。
だが名乗らずあちらもなんか警戒している。
「もしもし」「もしもし・・」「・・・・・」「名前は?・・」
「○△□(ニコエフの本名)です・・」
「高校の時の同級生の○□です。覚えてます?」「ああ!覚えてるよ」

同窓会の連絡だった。
残念ながらその日は仕事で行けないので断ったが、嬉しかった。
同級生だった女性も今は完全にオバサンになっているはずだが、こちらの頭の中では当時の女子高生のままだからね(^^)。
久しぶりに女の子と話せた気分でなんかちょっとよかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.