【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/07/31(火) オリンピック
ようやく金メダル1号がでましたね。
金は17個なんて予想もありますが、そこまでとるのは難しいかもですね。
でも、頑張れニッポン!
応援してますぞ!

2012/07/28(土) ワンフェス
明日は行かれません。

明日からまた夜勤3連チャンだよぉ〜(^^;
なかなか行きたいところへ行けないよ

2012/07/25(水) 『けいおん』
amazonで映画のDVDを買って観た。
映画館では観なかったのでこれが初めて。
観終わった時は期待した程ではなかったなぁと思ったのだが、すぐにまた彼女たちに会いたくなってしまった。
自分のようないい年こいたオッサンをひきつける魅力とはなんだろうか。
やっぱりそれぞれのキャラかなぁ。
それだけではないだろうけど、卒業は寂しい。
彼女たちは永遠の女子高生でいて欲しいね。

TVシリーズのDVD買おうかなぁ。

2012/07/22(日) 久しぶりに
アキバへ行って来た。
やたら疲れてしまったけど、明日も休みだから安心だ。
PCパーツやらアニメポスターを買ったりしたけど、もっとあちこち見たかったな。
なんかもう懐かしいぃ〜って感じだったな(^^;。

2012/07/19(木) だめだな、こりゃ。
XPのPCがおかしい。
色がおかしい。
画面が上下逆さになるし...。

2012/07/15(日) 届いたよ
ラジ館のネオン管オブジェです。
しばらくアキバには行ってないけど、あの場所は現在どうなっているのだろう。

2012/07/14(土) 職場
最近一人が飛ばされて新人が入って来たが、約一週間で来なくなってしまった。
そのせいで一人一人の負担が大きくなり、自分は今月夜勤三連チャンが2回もあるキツイ状態になってしまった。
早くまた人が入って欲しいのだが、また新たに教えなくてはならないのでこれまた面倒である。

2012/07/12(木) 高校野球
我が母校はやっぱり一回戦で敗れた。
でも、ちゃんと9回までゲームが出来たからよかったな。
かつてのようにはなかなか強くなれないかも知れないが、公式戦復活初勝利はいつになるだろうか。

2012/07/03(火) プライベート用
JINSで新しいメガネを買った。
どんなレンズでもほとんど追加料金なしなので自分みたいな近視が強くても安く買えて助かる。
すぐにネットでまた別のを注文してしまったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.