【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/09/17(月) うわぁ・・
迷惑メールが多すぎるよ・・。
”受信拒否リスト”に追加していっても同じとこからどんどんくるよ。

2012/09/14(金) 休日
アキバまで行く元気がなかったので久しぶりに中野のブロードウェイに行って来た。
ブロードウェイは相変わらずアキバよりカオスでディープだな。

今日買ったのは『けいおん』のフィギュア。
澪たんね♪
エヴァのセル画も欲しかったけど、セル画って高いからなかなか買えないよ。
で、アキバってセル画とか売ってる店ってあったっけ?

2012/09/11(火) ああ、また
高校時代の同級生からプチ同窓会のメールが来た。
だけど、また仕事で行かれない・・・。
これで3回連続。
行かれる人が羨ましいよ。
どうしてもやるとなれば土曜か日曜になってしまうよね。
毎月休みが違うから今の仕事困るよ。
ああ、懐かしい顔に会いたいなぁ。
仕事のばかやろ〜 と言いたくなる今日この頃・・。
なんか自分だけ蚊帳の外って感じで寂しくなるよ。

2012/09/08(土) こんなことが
今日、仕事中に見知らぬ人がポンジュースの差し入れをしてくれた。
こんなこと初めて(^^;

2012/09/02(日) 2012夏
もう9月ですね。
まだ暑いですが、夏ももうすぐ終わりでしょうか。
早く涼しくなって欲しいです。
この夏、いったいどんだけの汗をかいたか・・。
汗臭い自分が嫌になる。

しかし、この夏はあまり楽しめずつまらない夏でしたなぁ。
先日のサッカー観戦がなければほんと何もない夏でした。
こんな状態が今月も続くのだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.