【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/01/29(火) 買って来た
P:荻窪で購入

2013/01/27(日) PC
PCを一台組みました。
去年組んだのと同じマイクロATXです。
OSは7でネットにはまだ繋げていません。
ま、そのうち暇な時にでも。

2013/01/18(金) 来月の予定
10日は休めることになった。

2013/01/14(月) 初雪
P:地元はこんな感じ

2013/01/10(木) ショックだぁ
明日は24時間勤務。
だけど、上司から電話があって12日の夕方まで勤務してくれと言われた。
現時点でかなり疲れが出てるのにほんと体力的にキツイよ。
翌日と翌々日は連休で楽しみにしてたのに一日は完全に寝ておわるなぁ・・。

2013/01/04(金) 仕事始め
昨日の朝から今日の夜まで勤務でした。
昨日はまだ休日で暇でしたが、やはり長時間の拘束はシンドイです。
明日も泊まりで24時間勤務です。

2013/01/02(水) お出掛け
今日は友人に誘われて大学ラグビーの準決勝の観戦に行きました。


P:早稲田大VS帝京大

2013/01/01(火) 謹賀新年
新しい年になりました。
昨年、一昨年の目標は”充実した趣味生活を送る”でしたが全くダメでした。
イベントは一回しか行けなかったし、プラモも丸々3年作れませんでしたし。
今年も同じ目標ですが、早くも今月のドルショは欠席決定です(^^:。
でも、今年は悪い運気から抜けられる年なので今までよりはマシになることを期待しています。


P:近所の氏神様に初詣に行って来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.