【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/11/26(火) ふぅ〜
しんどかった。
泊まり明けで地下鉄丸ノ内線の車内でホッとしているところ。
(09:31)

2013/11/24(日) 来月のお仕事
公休日に研修が入ってるから実質的なお休みは3日だけかいな。

2013/11/22(金) 買い物
休日で天気もよかったので東急ハンズにポスターパネルを買いに行った。

入れたいポスターが一枚、買う予定のポスターが二枚ある。
いずれもアニメのだが。

買ったパネルの大きさは、A1サイズ二枚とB2サイズが一枚。
三枚で一万円ちょっと出てしまったけどね。

2013/11/17(日) 泊まり明け
朝食、入浴を済ませPCに向かっている。
明日の朝からまたキツイからもう少ししたら寝なければ。
僅かな仮眠だけでは身がもたん。
あとちょっとだけネットをしてから夕方まで休もう。
[AM 11:28]

夕食を早めに済ませまた入浴し、FM富士でいつもの林原めぐみのハートフルステーションを聴いている。
これを聴くために早く夕食と入浴を済ませるってのもあるけど。
番組を聴き終わったらもう寝ないとね。
[PM 7:30]

2013/11/15(金) 『かみちゅ!』
DVD全巻を見終わった。
ゆりえが可愛かったな(^^)。

バンダイチャンネルで見てからDVDを買うこともあるが、これはネットの情報だけで買った。
今年の6月にアマゾンでね。

これって2005年の作品なんだね。
もっと早く見ておけばよかったな。
その頃、量販店でフィギュアを売っているのを見た覚えがある。
『かみちゅ!』の”かみ”って、神様の”神”なのかな?ってちょっとは関心持っただけだった。
当時はどんな評判だったのだろう?


見終わってしまうとなんだかちょっと寂しくなってしまうね。
ゆりえ達がその後どうしたのか気になるな。

2013/11/06(水) ナギ様降臨
先日アキバで買ったポスター。
やっぱりナギ様はええのう(^^)。

2013/11/04(月) 休日
朝起きると疲労感でいっぱいだった。
朝食後はまたベッドに戻り昼近くまで寝ていた。

起きてからアキバへ出掛けたくなった。
身体が重たくてきつかったが、エッチなコミックの新刊が発売されたのでどうしても行きたかった。
なんというエロ魂!(笑。
それにここんとこずっとアキバには行ってなかったしね。

最近はアキバへは地下鉄銀座線の神田駅から行っている。
駅を降りて地上に出てから昼食をとるため『○諸そば』へ入っ
たがあまり旨くなくてがっかり。
すぐ近くの『はなまるうどん』にすればよかったよ。

アキバではまずK-BOOKSへ行き目的のコミックを買い、店内をうろつき、次に3階のTRIOであるとは思わなかったかんなぎのポスターを発見し即購入。
やっぱり来てよかった(^^)。

アキバをあとにして新宿の東急ハンズへ寄り買い物して帰宅。

2013/11/01(金) 今日は休みで明日は仕事
今朝は寝坊した。
疲れて予定よりずっと遅く起きた。
遅い朝昼兼用の食事をして荻窪に買い物に。
家の中の整理をして一日が終わった。
本当は一日中寝ていたかったがそうもいかない。
せっかくの休みだがちっとも疲れを取ることが出来なかった。

明日は泊まりの仕事だ。
実は高校時代の同窓会があるのだが、また今回も出られない。
飲み会も何度かあったが出られなかった。
どうしても何か集まるってなると土曜になるしね。
いつになったら参加出来るようになるのだろうかと思うんだけど、ホント悲しくなるよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.