【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/12/27(金) 届いた
表参道の『GoFa』のサイトで注文したガンスリのポスター2枚がやっと届いたので早速飾った。

8月にかんなぎ展に行った際に注文したミニアートグラフはまだだな。
納期が10月から12月ってことだったけど、今年中に届くのかいな?

2013/12/25(水) なんてこった
今日は比較的気分良く出勤した。
明日、明後日と連休の予定だったからだ。

が、しかーし、同僚が病気で今年いっぱい休みとなってしまい明日、明後日と自分が出勤する事になってしまった。
一挙に休みが二日も消えてしまった。
長時間労働が続いて疲れが溜まっているのに本当にショックを受けた。
休みには正月の用意の為の買い物や、アキバで自分の買い物を予定していたのに・・・。
正月の準備出来ず、なんて年末だわい

どーも納得いかないのは、職場に電話をしてきた同僚はもう出勤出来そうな様子だったが、上司が無理すんなよ、休めよと言ったことだ。
本当なら喜んでいいはずなのだが、一度作り直した予定をまた作り直すのが面倒になったからとしか思えない。

帰り際、上司が「明日よろしくな〜」と言っていたが、無視して帰って来た。
少々大人げない態度だったかなと思ったがかなり落ち込んでしまった。

結局、今月の実質的な休みはたった二日しかなかった・・。


今年は何も出来なかった年だったなぁ・・。
プラモ作りを今年こそ再開しようとしたがとうとう出来なかった。
一つぐらいは作れる余裕があるだろうと思ったが無理だった。
そして本当に忙しくて労働時間の長い一年だった。
最低賃金だから時間が多くても思うようには稼げはしなかったが。
それに兎に角疲れた一年でも会った。
ずっと疲れたままの一年だった。
早くこの疲れを解消したいが、完全に来年に持ち越しそうだ。

来年はどんな年になるのやら・・・。
おそらく今年とそんなに変化ないだろうと思うが。
あまり期待はしないでおこう。

2013/12/07(土) 寒くなりました
師走ですなぁ。

今日、この冬初めてコートを着て出勤した。
やっぱりあたたかくていいなぁ(^_^)。

今月のイベントは残念ながら欠席だ。
徹夜明けでしか行かれないし、トレフェスの日は出勤が決まってるし。
楽しみは来年だね。

2013/12/01(日) コミックREX
仕事の泊まり明けで買って来た。
二ヶ月続けて『かんなぎ』が読めるのは嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.