【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/02/26(火) 楽しいことないかなぁ・・・
はぁ・・なんか心身供に疲れたよ。

今のとこの唯一楽しみなのは明日アマゾンから配達される予定のコミックREX4月号だな。
明日は仕事が泊まりなのですぐには読めないけどね。
読みたいのは『かんなぎ』なんだけど、ここんとこずっと偶数月しか読めないから楽しみだよ。
なかなか話が進まないのがちょっと残念だけど、作者の病後の都合だから仕方ないね。

2013/02/24(日) 連休
今週はホント疲れた・・・
せっかくの連休だったが2日ともほとんど寝て過ごした。
ああ、なんかもったいない・・。
横浜のドルショへ行けると思ってたんですけどね。

2013/02/12(火) 戦利品
P:先日のワンフェスで購入

2013/02/10(日) 休日
ワンフェスへ行って来ました。
前回は行かれなかったので一年ぶり。
戦利品はプラモだけだったけど、それなりに楽しめました。

帰りはアキバに寄り、あちこち歩き回って買い物もしてようやく帰宅。

2013/02/09(土) 疲れたけど
明日はワンフェスに行きます。

2013/02/05(火) ああ、続勤
昨日の朝から24時間勤務だった。
しかし、今朝出勤するはずの者が発熱で欠勤し、自分がまた勤務する事になってしまった。
で、今日の夕方6時まで勤務してたんだけど、夕べは二時間半程しか寝ておらず兎に角疲れたし眠かったし辛かった・・・。
ああ、だけど明日がほんとに辛いんだよね〜(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.