【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/08/26(月) 知らなかった
日曜の夜にFM世田谷でリリーズの番組をやってたなんて。
初めて聴いた。
昔、レコード持ってたよ。
今もいいね!

2013/08/25(日) 夏も終わり・・・かな?
高校野球が終わり、高円寺の阿波踊りも終わると夏も終わりだなって想う。
今日は比較的暑さが和らいだが、まだ暑さは続きそうだ。

この夏はあまりイベントに行けなかったなぁ。
『かんなぎ展』と『エヴァンゲリオン展』に行っただけ。
エヴァ展は二回行ったけど。
来月一日にドルショがあるけど、夜勤明けだからまた行けないかも・・・。
当日のコンディション次第だが。

今日は夜勤明けで帰ってから夕方まで寝ていたが、目が覚めたらやたらと辛かった。
単に身体の疲れが出ただけでなく苦しささえ感じる。

明日からまた泊まりの仕事だ。
また疲労が貯まるかと思うと憂鬱だわい。
来月の仕事の日程が決まったが実質的な休みが3日しかない。
勘弁して欲しいなぁ・・・。
今月より労働時間そのものはちょと少ないのに、今月よりないとは・・・。
公休日にしっかり研修が入ってるしぃ・・。
アキバにも行きたいし、もっと自分の時間が欲しい・・。

2013/08/23(金) ゆっくり見て来た
ちなみに今日のチケットのキャラはアスカ。

2013/08/16(金) エヴァ展
今度はゆっくり見たいなぁ

2013/08/14(水) 松屋銀座
エヴァンゲリオン展、行って来た〜

2013/08/11(日) エヴァ
松屋銀座でエヴァンゲリオン展をやっているらしい。
行く余裕があるかな?・・
だが、新劇場版のQを見た時点ではテレビ版や旧劇場版の方が好きだが。

2013/08/09(金) お出掛け
今日は仕事が休み。
そこで、表参道でやっている『武梨えり〜かんなぎ展〜 ただいまなのじゃ!』に行って来た。

行ってみると会場のスペースは思っていたよりかなり狭く、こんなんだぁ・・と思いながらも原画等を見られて満足。
帰りにミニアートグラフ(税込、送料で¥8,500也)を注文してしまったよ(^^)。

ちなみに入場料は500円。
クジも500円。
今日はボールペンが貰え、クジを引いたらナギさまの缶バッヂが当たった。
本当はナギさまの絵馬が当たって欲しかったんだが、ナギさまのいいお顔に癒されます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.