【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/05/30(金) 太った・・・
腹の肉が余ってる。
一日二食って日もあるんだがなぁ。
かえってそれがいけないのかな?

2014/05/26(月) 定期購読
デアゴスティーニのロビだがサイトで定期購読の申し込みをした。
ある程度定期購読者が増えてくるともう書店には並ばないのだと。
そういうもんとは知らなかった。
何処にもないからどうなるのか心配になったよ。

2014/05/21(水) ふぅ〜
ああ、のんびりしたい

2014/05/19(月) ちょうど(^^)
 

2014/05/16(金) なんだよう
今日は泊まり明け。
しかし、直ぐには仕事は終わらなかった。
今朝出勤するはずの者が寝坊して時間に間に合わなかったからだ。
その為、その者の穴を埋めるため続勤で一時間以上残って勤務についていた。
思ったよりは早く来てくれたからよかったが昼間家で寝る時間が大幅に減ってしまいマイッタ。
また明日も泊まりだし、疲労は貯まるばかりだ。

2014/05/12(月) カーテン
ネットでカーテンを注文した。
現在使っているカーテンでなんら不自由はないが、ちょっと変わったカーテンにしたくなったもんで。
現在使ってるのより値段は2倍以上するけどね。

納期は7月上旬から9月中旬。
受注生産だから日にちが掛かるんですよね。
去年の8月に『GoFa』に行った時に注文したアートグラフとどっちが先に届くかだな(笑。

届いたらそのうち写真うぷしまふ。

2014/05/11(日) あぁ、失敗したぁ
アマゾンでフィギュアを買ったのだが、実物を見てがっかり。
思っていたのと違うんだなぁ・・。

アマゾンでも他のサイトでも正面から写っている写真はなかった。
それがちょっと不安だったんだけど不安的中となってしまったよ。
実際に店で見てからにしようかと思っていたが、先日アキバに行った時に見つけられなかったのでアマゾンで見つけて注文したのだが。

値段は高かったからちょっとショックだなぁ〜。
やっぱり何処かで実物を見てからにすべきだよね、写真で判らなければ。

とりあえずは飾っておいたけど。

2014/05/09(金) ようやく
ワンフェスで買ったディスプレイ台を組んでみた。

2014/05/06(火) ドルショ
買ったのはこの2着

2014/05/05(月) お出掛け
09:45に家を出てビッグサイト、トレフェス会場へ向かう。
11:15頃会場に入る。
12:30頃まで居たのだが、ここでは何も買わずじまい。
だけど見ていただけでも結構楽しかったな。
やっぱりイベントはいいもんだ。


ビッグサイトをあとにしてゆりかもめに乗って竹芝で下車。
ドルショ会場(東京貿易センタービル)へ。
アゾンの27cmドールの衣装が欲しかったのだが見つからず。
以前はいつもあった物だが、もう生産中止になっているらしい。
気になった時に買っておけばよかったなぁ〜。

27cmの方はあきらめてDDの服を2着購入。
しかしDDは2年ぐらい前に買った服もまだ着せてなかったりするんですけどね(^^;。

それからそのうち1/12ドールもお迎えしたいなと思ったりします。


ドルショ会場の次はアキバへ。
目当てフィギュアがあったのだが駅周辺の店では残念ながら見つからず。
出来ればもっとゆっくりじっくり見たかったのだが時間がなくて適当な時間で帰宅。

今日は疲れたが、少しは休みらしい休みが過ごせたかな。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.