【気まぐれ雑記】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/03 終了〜
2014/08/02 ふぅ〜・・
2014/08/01 勉強始めました
2014/07/27 ワンフェス
2014/07/25 ぼく、トラのもん

直接移動: 20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/06/27(金) 床屋
またいつものQBハウスで散髪。
先週行きたかったのだが、急に出勤になってしまったのでようやく今日。
だけど、随分髪が傷んでしまったようだなぁ。
それに白髪が何本かあるよ。

2014/06/15(日) うぅ・・・・
ま、負けたか・・・・

後半はどうも押され気味だったしなぁ
あと2試合は勝てばいいんだが、簡単ではないよね。

2014/06/11(水) 冷えるかな
amazonで注文した小型冷蔵庫を自分の部屋に置いた。
早速ペットボトルのドリンクを3本ほど入れた。
どの程度冷えるのだろうか?。
ちなみにこれ、温めも出来ます。(まだ当分試す機会はないと思いますが)

2014/06/06(金) フィギュア
4日に中野ブロードウェイでこれ買った〜


P:ゆりえちゃんだよぉ〜

2014/06/05(木) 新宿⇒秋葉原⇒中野
日付が変わったので昨日になるが買い物をして来た。
前日は帰宅が深夜になってしまい、心身ともに疲れてしまったので昼近くになって起きて出掛けた。
なんだか結構な金額買ったと思ったが、合計で2万8千円ちょっとだった。
しかし先月と先々月と使ってしまっているのでちょいとキツイなぁ〜(^^;。
ああ、物欲は限りない。
まだ買う予定の物があるしね(^^;。


P:こんだけ〜

2014/06/01(日) 塗装してみた
白だったパネルを模型用スプレー塗料でこんなにしてみた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.