げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/29(木) 送別会!
昨日はさんざんだった。

バイトの送別会…。
俺はなんとかつぶれず済んだが、15、6人で飲んで

ゲロォ…(T┰T ) 3人

( ̄− ̄)zzz 4人


メチャクチャだった。。。しまいにはグラス落として

パリーン!!!


「あ!!」


ズバット!


「ぎゃああああ」
手のひら切りました・・・。血がぁぁぁぁ!!!

とまらん!!


俺、血とか弱いんだよね。。。
気分悪・・・。


つぶれ組は歩けないので、とりあえず近くのファミレスで休んでから、家まで送ることに・・・
てか、一人で歩けないので、引きずる。。。

家に帰ったの朝9時・・・。


友達を引きずってる途中。。。

女のコと俺で、両脇から支え引きずる。


ずるずる。。。
なんか喋る気力もないくらい疲れてた。

俺「・・・・・・」

女の子「・・・・・・」

ずるずる・・。

俺「・・・・・。」

女のコ「あのぉ・・・・」

俺「ん?」

女のコ「前の合コンの人とは、どうなったんですかぁ?」

俺「はあ?」


この女のコ・・・。ちょっと内気であまり喋らない。
俺もちょっと苦手な感じの子。

俺「なんで?」

女の子「いや・・・前に騒いでたじゃないですか?だから・・・」


俺「・・・・・。」

え?なに?
この質問!!どーゆー意味!!??

なんか俺にしては珍しくモテモテネタじゃないの?!!!


つーか!なぜ今言う!!


夕方の6時から遊んで、現在朝8時。もう14時間だよ!
ぶっちゃけ、俺ぐったりしちゃってるよ。。。

しかも、ゲロった人の介抱で服ゲロまみれだし・・・

俺「もう・・・とっくに終わっちゃったよ・・・」

女の子「そうなんですか・・・・」

俺「・・・・・・」

女の子「・・・・・・・」


やっべーやっちゃった!!!
もっと気のきいたこと言えよ!!俺えぇぇ!!!


----------------------------------------------
焼肉とカルビクッパうまかったな〜
ほんと!マジで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.