げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/26(火) 最後の挨拶
- AM 1:42 - 最後の挨拶


明日引っ越します。



このPCともひとまずお別れ。つまり日記は今日が最後です。











なのに・・



なのに・・・






酔ってます!!


あーーー飲んだ飲んだ。


まったく飲む気はなかったのに・・・・






今日休みのショップ長から仕事終わったあとに電話が



S長「おう!お疲れ。昨日借りた5000円返すから●●で待ってくれ」


俺「え?・・・ああ、はい」



つか、ショップ長のくせに部下に金借りるなよなーーーー

いいS長だけど、しょっちゅう金貸してくれ!って(苦笑)


見かけも、性格もカッコいい34歳。バツイチ。

俺の一個下の彼女がいて(つまり一回り下)、横浜に徒歩5分のマンション住まい。




かっこよすぎ!






なんか強引に飲みに誘われて、サシで飲むことに(笑)

いつもの店で飲んだあと・・・








生まれて初めて、スナックに行った(; ̄ー ̄川 アセアセ


チャイナ服を着た女の子にお酒を作ってもらう・・・。










おちつかねーーーー


そんわけで、ペロペロに酔ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ




日記最後だというのに・・・・

あの・・・




その・・・



つまりは・・・・






応援してくれた皆さん!!
ありがとうです!!!(←説得力なし)



つか、ホントすみません。最後がこんなで(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうちょっと、読者が泣けるような内容にしようと思ってたのに・・・・





あ、でもマジでみなさんに感謝してます。
いつか絶対日記再開しますので、待っててください。




長い間ありがとうございました!!!

2004/10/24(日) 存在
- PM 23:25 - 俺の中のとある「存在」


疲れた・・・・。


また昨日と同じ冒頭文(汗)




今回の日記で終わり・・・・じゃありませんσ(^_^;)アセアセ...


まだ引越しまで後一日あるので。





仕事上手く行かなくなってきた〜(_ _。)・・・シュン

売り上げは悪いし。

カードは取れないし。

ミスはするし。



まあ、はじめが良すぎたのかもしれないけど。




ちょっと凹み気味。(T-T) ウルウル



こんなとき、弱音を吐ける日記の存在って、
俺の中で大きいなぁ・・・と終わる直前で感じてしまった。

普段日常生活で、俺は「弱音」「愚痴」は基本的に厳禁!!!
(くだらないことだったら、愚痴ったりするけど)


ホントに落ち込んでたり、悩んでたら表に出さない。出てる場合もある、つか出しちゃうこともある。





弱音と愚痴ってかっこ悪いもん。

だから、この日記は俺の吐け口。別に慰めてもらおうとか思ってるわけじゃない。

でも、聞いてほしいときとかあるじゃん?



今、そんな気分。


だから終わる宣言したくせに又日記書いてます(笑)

あーーーホント疲れた。
風呂入って寝よ。



あ、次回!

ホントに最後にします!!!(たぶん・・・・)

2004/10/23(土) 地震
- PM 21:21 - 地震


疲れたぁ・・・・。



今日は駄目だったな〜・・・。





まあ、そう毎日上手くいったら仕事なんて楽だよな。

疲れた。



今日はオープン前に消防訓練。
俺はお客さん係。

隣の売り場の女の方々と非常階段を下りる。。。なんか変な感じ(何が?笑)



消防訓練なんてダルぅ〜って思ってたら・・・




夕方ホントに地震が!!!
耐震ビルなので、変な揺れ方をする。。。。ゆらゆら、めまいかと思った(汗




新潟の人たち大丈夫ですかね〜★
被害たいしたことないといいのですが。





話変って、日記を書き始めて一年一ヶ月。

次回の日記で、とりあえず終了したいと思います。
日記書くの好きだし、俺のいろんな吐け口になってくれた。

わずかだけど、読んでくれた方、応援してくれた方もいらっしゃる。


ここまで、日記が続けられたのは、その方たちのおかげです。



ありがとうです(o^∇^o)ノ
次回の日記で、最後のご挨拶にしたいと思います。ペコリ(o_ _)o))

2004/10/22(金) 作ろう!!
- AM 0:33 - 作ろう!!


なんか・・・・仕事が慣れてきたのか???
日記更新の頻度が高くなってきた今日この頃。

でももうすぐ引越し・・・・引越し先にはPCは持っていかないので
ネットができなくなっちゃいます。

つまり日記もオヤスミ。



引越し遅れてて(休みの日遊び行っちゃうから)明日の休みには無理そう。

でも、来週の26日で実家を出るつもりです。



いよいよ巣立ちます。この家から、ネットの世界から。



そのうち戻ってくるつもりですが・・・いつになることやら・・・。






で!!!
お待ちかねの!!チアガールちゃんの話題!



俺はもう元バイト先の人間ではないので、上手くいかず気まずくなっても問題なし!!!




攻めるしかないでしょーーー



ちょっと二人で遊びたいよ(笑)的なメールを送信。
まあ、冗談ともとれる感じの内容です。




社交辞令されるのが、関の山かな〜と思ったら!









と思ったらね!!!
































「またみんなで飲みたいな☆」








・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・。










( ̄− ̄メ)チッ


ダメじゃん。





やっぱ俺だぁぁ(ノ_・。)

見込み薄いとみて・・・・気長作戦へ変更。
元バイト先には、ちょくちょく行くし、また飲み会とかで顔合わすと思うし。そのとき頑張れば!!


一説によると、ライバルが7,8人いるらしい。
バイト先だけで(笑)



だけど、彼女と同じバイトってのは話す機会が多いけど、意外と不利な面もある。

変な噂が広まりやすいし、気まずくなったりすると仕事しずらい。
男的にも、女の子的にも不便が多いはず。





俺の今の立場が、けして不利だとは思ってないもんねー
しかも、マルイの社員ってのには食いつきがよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが!(名前パワー)




あ、そういや合コンが来月25日に決定。

ちょっと先になってしまったけど、こちらも期待大!!!





さあーーー!!!


一人暮らしも始まるし!
本気で彼女作るぞ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2004/10/20(水) 昔の俺と今の俺
- AM 9:48 - 昔の俺と今の俺


ああ。

2連休おわっちゃったーーー今日はこれから仕事っす。
(_ _。)・・・シュン


実は・・・昨日は・・・






デート
でした。(あえて、誰と?とは言いません(o ̄∇ ̄o))



某ビル28階のお店で飲んだんだけど・・・
雨とはいえ






夜景すげーーーー!!!


楽しかったー。
とても健全なデートだったけど(笑)



なんであんなに話合うんだろうなぁ???
正直さ、



楽しすぎるがゆえに、怖くなったよ。
一瞬だけ昔がよぎった。


みんなに関わるなっていわれそうだけど、もう俺は昔の俺じゃない。





絶対負けない。


え?







前と同じこと言ってるって?(笑)

話分からない人すみません

2004/10/19(火) ジャブる!
- AM 11:35 - ジャブる!


昨日から二連キュー ……ε( o・ω・)

ひさびさにオールですよ・・・・気持ち悪(;゜Д゜)ウゲ



元バイト先の飲み会だったんだけどね。




もう辞めて、一ヶ月半。新しい人がドンドン入ってきて、ちょっぴり行きづらい(; ̄ー ̄川 アセアセ


少し前に・・・・





元バイト友達「すげー可愛い子が入ったんすよー」



俺「マジで?いくつ?」



元バイト友達「20歳っす。現役チアガールっすよ」



俺「若いな・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・」



元バイト友達「りょうさんの好きそうな顔っすよ(笑)」

周りのみんなも頷く。


みんな「あーーー好きそう!」

みんな「間違いないね」





みんな決め付けていたけど・・・・3つ下でしょ?

ガキですよ。年上の好きの俺にとっては!




下は二つ下が、限界だな〜それも大人っぽい人で。(最近、すっかり妥協しなくなった俺)

元バイト先の女の子は、子供みたいのばっかりなので、驚くほどトキメかなかったし。







で。
実際、昨日2次会からチアガールちゃん合流。



































(゜Д゜)




・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。














可愛い!!!!!(*゜O゜)




きたぁーーー!!!

今まで、なかなか知り合うことのなかったお姉い系ですよ!!
間違いなくバイト先ではNo1に可愛い!!

グローブのKEIKOにそっくり。。。



前回の合コンでも思ったけど、俺ってば軽そうな感じ好きなのかな??
第一印象では、ちょっと遊びなれてる感じ。




でも、20歳にしては落ち着きあるし。

ノリいいし!

礼儀正しいし!

気が利くし!

とても、3つ下には見えない。



なにより、タバコ吸わない!!!(これ結構重要(笑))

派手目のファッションはチアガールゆえかな?(まあ、ただ今風なだけかもしれないけど)



終電で帰ってしまったけど、しっかり番号とアドはゲット!!!
ちょっとジャブ打ってみようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

2004/10/15(金) 最後の日
- PM 21:34 - 最後の日


お疲れ様です!
忙しさのあまり一人えっちの回数が減ってしまったりょうです。こんばんわ!


仕事順調ぉ〜★

こわいくらいっす。。。


今日は初カード取ったしw( ̄o ̄)w オオー!
こんなにすんなり行くとは!



話変って・・・・
実は明日は、とても重い一日。




きっと仕事のみで終わる一日だろう。





何もない一日だろう。







それは仕方のないこと。





明日は・・・・































22歳最後の日




もーーーー( p_q)
大人だね〜23歳になっちゃうよ。



来年24だよ?
てことは、20代半ばってことだよ?

はぁーーーε= (´∞` )





結局、23になる前に彼女できなかったな・・・・。
ちくしょーーー!!!


新しい一年を(・∀・)イイ一年!にするために、明日は思いっきり頑張ろう!!!(なにを?(; ̄ー ̄川 アセアセ)




--------------------
ちとブレた。

2004/10/14(木) 溶け込み
- AM 10:40 - 


こんにちわ〜★

微妙に欲求不満のりょうです(o^∇^o)ノ



やっとやすみだーーー!!!



仕事が始まって、一週間。ようやく、売り場メンバーに溶け込みました。
仕事が楽しいっていいね。

ちょっと充実( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪



合コンは来月頭!!!
つか、仕事いっぱいいっぱいで、余計なこと考える余裕はあまりないのだけれどσ(^_^;)アセアセ...



さ、貴重な休みだけど、さっさと引越ししなければ!!

2004/10/11(月) 出愛
- PM 23:20 - 出愛


ふぇー疲れた。。。。


3連休の最後・・・めちゃ混んだよ・・・あ、お仕事のことです。(販売業)



売り上げ106万でございます(社外秘)

そのうち、15万は俺の売り上げぇぇ!!!
入って、5日目の新人としてはいいほうでしょーーー!!


自分が売れば売るほど、自分の給料が上がる!
売れると嬉しい!仕事楽しい!!


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です。疲れたけど・・・





しかも五日目にして・・



































コンパに誘われました!






はやーーー!!!!


さすが!!こーゆー業界はいいねぇ〜



まだ自分のキャラ出し切ってないけどいいのかな〜。
別店舗のお姉さま方でございます。




ついでに、同じ店舗の同期の女の子とも仲良くなり・・・電話番号GET!!!

調子いい〜!!



これでレディース売り場との交流パイプが出来ましたよ(・-・*)ヌフフ♪


はよ、彼女ほしーーーー。






それにしても、忙しい・・・。
遊ぶ時間全然ありませんよ。。。

ふぃー。

2004/10/09(土) お仕事スタート
- AM 10:14 - お仕事スタート


休日で!ございますーーー!!



ついに始まった販売のお仕事。

まだ3日しかやってないけどね〜★
毎日ドキドキですよー接客。

お客さんに分からないこと聞かれたら、冷や汗ダラダラ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



でも、いいひとばかりだし。
楽しく仕事してまーす。すっげーーーー疲れるけど。

毎日帰って寝るだけ。。。PCも立ち上げてもメールチェックくらいしかしないもん。



期待の女の子ですがぁぁぁ。。。

同じ売り場には・・・・
















全然いません


あはは・・・メンズ売り場だからね〜しゃあない。

しかも、仕事中は余計なこと考えてる余裕もないけど。




17日に隣のスポーツ用品店との合同飲み会があるんだよねーーー
期待大!!!

しかしさー
先輩達はイケメン&お洒落さんばっかり・・・・・





先輩「りょうくん彼女いんの??」


俺「いないっすよー先輩は?」


先輩「いるよ(笑)あたりまえでしょ。いない時期なんてないもん





(* ̄ロ ̄)・・・・・・・。















俺さ・・・まだ3日しか働いてないけど


2人の先輩のすんげー可愛い彼女が売り場に来た。





俺「先輩ー。みんな彼女連れてくるんですねー。なんか切ない(苦笑)」



先輩「連れてくるってか・・・・








来ちゃうんだけどね





(* ̄ロ ̄)・・・・・・・・・。







がんばれ俺!!

今日は休みなので、引越し準備でーす。
細かい雑貨などの移動。たぶん22日の休みに完全引越しかな。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.