げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/04(月) 研修
- PM 23:00 -


研修終わりました!!!


疲れたぁ・・・・。






色々あったけど楽しかったな。

同期の仲間もいいヤツばっかりだし。(男だけど)



9:1の割合で、女子なのだけれど・・・・ぜんっぜん話してない(; ̄ー ̄川 アセアセ





50〜60人の女子がいるのに、話すようになったのは、ほんの2人くらい。。。。


明日は休みで、明後日から皆バラバラの配属先になる。




たった4人の仲間だったけど、ちょっと寂しい。番号交換して最後に飲みに行こう!!って話になり・・


「女の子どうするよ???」

「いや、どうせこねーよ」

「だな・・・」




俺「誘うだけ誘ってみない?」



みんな「じゃ、誘って


・・・・・・・・・・・。




ちくしょー!!!
この根性なしどもが!!!




まあ、全然喋ってないし・・・いきなり飲もうってのもねーーー。

無理な話。。。でもさーー!


可愛い子ばかりだし!!

誘うだけならいいじゃん!



俺「わかったよ!誘ってくる」




全部で、5人誘いました。





















すべて断られたけどね

あーーーあ。

さすが俺。



現実はこんなもんだ(; ̄ー ̄川 アセアセ


ダメモトとはいえ、精神的ショックはでかい。。。俺がナンパできないゆえん。
なんか、こーゆーのひさしぶりだな。



最近調子乗ってたからな・・・いい薬になったかも(T▽T)アハハ!




なんて前向きな俺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.