げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) バレンタイン報告
- AM 1:11 - バレンタイン報告


俺って・・・ホントにモテません。


過去バレンタインにもらったチョコの数は、数えられるくらい・・・たぶん。



去年はゼロだし。





今年・・・ひとつもチョコをもらえなかった男性諸君!

俺様に・・・









豆をぶつけろーい(笑)




実は、バレンタイン前にチョコを2つほどもらっていたので
当日もらえなかったとしても、満足だぜ〜!!


ま、というわけで・・・・日記のネタ的にはつまんないかな(ニヤリ・・・)
でも、日記のネタなんかいらねーぜ!

それよか、チョコのほうがうれしいもん!




今日は夕方バイト・・・。

予想通り何人かの女の子が、休憩室の机に「みんなで食べてください」みたいな・・・チョコやらお菓子が沢山。。。


ドキドキしながら、バイト先のロッカーを開ける。


3つも箱が!!!



おおお!!!






パートおばさん、ありがとう!!


Rちゃん!ありがとう!!



・・・・。



えーと、もうひとつは・・・。



誰だ???







手作り・・・トリュフ。
中にメモが。



「りょうさんへ(ハートマーク)
 仕事をしている姿がステキです。
 これからも頑張って下さい。」









な・・・・名前がない!!



誰だろ・・・・?


マジで心あたりがない。



別に愛の告白じゃないが・・・・だ・・・・だだだだだだだ・・・






誰だあぁ!!






あの・・・いっぱいもらってる人は、名無しチョコなんて気にならんかもしれないが・・・


ホントにモテない俺は・・・
き・・・気になる。




誰?




マジで誰?





えー!!


えええ?!


だれ????


そうか!?わかったぞ!


男友達を呼びつける。

俺「おい!これお前だろ?!マジでビビるからやめろよ〜」

男友達「それ、手作りじゃん。。。そこまでやらねーって」

俺「・・・・・」




いわれてみればそうだ・・・手作りだ。どうみても・・・


食ってみる。




うまい!


辛子とか毒とか・・・入ってないよ!!

間違いなくチョコだよ!

中に石とか入ってないし!!



あああ!!知りたい!!


誰だろ?!


誰ぇー!



はぁはぁ・・・・

落ち着け・・・落ち着くんだ。りょう。




冷静になれば見えてくるはずだ・・・。


りょう。お前はできる男だ。



考えるんだ!!


そうだ・・・考えよう。。







俺は、数多くの推理小説を読破してきたじゃないか!
西村京太郎とか、綾辻行人とか!コナンとか!
中学・高校でかるく200冊は読んだ!その推理力を!!




よし・・・冷静になってきた。



もう一度、メモを見る。



「りょうさんへ(ハートマーク)
 仕事をしている姿がステキです。
 これからも頑張って下さい。」




一見・・・友達の書いた冗談のような文章だが・・・ヒントがあるはず。



名前を書き忘れたのだろうか・・・


「りょうさんへ」と書いてある。


「さん」づけ・・・。

俺はバイト先では(仮名)


年上のパートさんには「りょうくん」

年の近い仲間には「りょー」

年下高校生などには・・・「りょうさん」



てことは・・・高校生?!




うぅ・・・しかし確証がない。

わからん!!






だれだぁーーー!!


わかり次第・・・おって報告します。。。




義理チョコ一個で、ここまでうろたえる俺。




当分本命は貰えないね(泣)

お礼言いたいし・・・マジで調査しよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.