げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/22(日) テスト/謎チョコ犯人
− AM 3:42 − テスト


前回のテストの結果が出ました。


6教科中・・・









合格1つ。




えーん(泣)





マジで・・・・えーん(泣)





ホントに泣きたい。。。

ピンウサも泣いてます。



あんなに頑張ったのに・・・






あんなに努力したのに・・・




わかってる世の中結果がすべて・・・


努力のみが報われる世界なら、苦労しない・・・




あの努力を思い出す・・・


ふと・・・・思い出した。



テストの前の日。。。







スノボー行ったな。そういえば・・・

-----------------------------------------------------------------------------------

- PM 19:10 - 謎チョコ犯人


バレンタインから、結構たってしまったが・・・


名無しチョコ犯人わかりました!




報告の日記を書いたあと、すぐにメールが着た。

バレンタイン当日、入れ違いでバイト先であった女の子。






俺が聞いた時は「私じゃないよ」って言ってた。

そうか!


みんなの前であげるのが、恥ずかしいから!

名前を書かずに後から、名乗り出る作戦か!?!?



くっそー!予想してなかった!!












「わたしでしたぁー!!ダマされてんのぉぉ!!
りょうダマされすぎ(笑)きゃはははは!
りょうが帰ったあと、みんなで大爆笑だったよ♪
美味しかった?お酒入れまくったから酔っちゃったかな?」



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



まさか、女の子にこの手の悪戯されるとは・・・・



この子は義理でもチョコをくれなそうだったからな〜
悪戯とはいえ、貰えたことが以外。

でも、普通の義理チョコより、面白かったし嬉しかった(笑)



ホワイトデーに、何かしこみたい気分。










なにがいいかな・・・・














うーん。お返しに・・・・








チ●コチョコやろうかな(笑)

↑(新潟のお土産やに売ってた!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.