げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/27(金) またまた・・・/テレビデビュー
- PM 17:15 - またまた・・


ども、500キリバンを自分で踏んだりょうです。

こんにちわ!


スノボー旅行記・・・長いなぁ・・・

書く事ありすぎて終わらない!!



・・・・。


明日・・・・というか今日の夜から、またまたスノボーに行きます。



日帰りだけど。。

なんかスノボー行きまくってるように、見えるかもしれないけど
旅行を1回と数えると、今シーズン3回です。

去年と同じくらいか・・・



今回でお金がなくなっちゃうけど・・・気にしない方向で。

-------------------------------------------------------------------------------------
- PM 15:15 - テレビデビュー


ちゃーちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃーちゃー♪



うおおおおお!!はじまった!!




今日はついにテレビデビューの日!!






いいかえれば!俺がスターへ登りつめる門を開けたところだ!!

門を開けると・・・輝く赤絨毯の階段が、長く続く・・・


俺は1歩ずつ上がり始めた。




最初に回答者が紹介される。




みのもんた「さて・・・1000万円獲得するチャンスを得た幸運10名を紹介しましょう!」


名前を呼ばれると叫ぶ回答者。


おっさん「1000万とるぞぉぉぉ!!!」


おじいちゃん「がんるぞー!!」


おばちゃん「温泉ひくぞぉぉぉ!!!」




あ!


いた!

ペンションのおばちゃんだぁ!!



おおお!!いよいよだ!


携帯がなる。友達からだ・・・

友達「おい!ミリオネア見てるぞ!あのおばちゃんだべ?」


友達みんなに見ろって言ったので、ちゃんと出て来てホッとする。





みのもんた「はや押し!並べ替えクイズ!!」


ペンションのおばちゃん中々、出番が来ない・・。




ちょっと退屈する俺・・。





みんもんた「山田●子ぉぉ!!」





きたー!



きたーーー!!!




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

テレビの前で拍手する俺(笑)



おばちゃん紹介VTRが流れる・・・






くるぞーーーー!!!!





ナレーション「新潟県からおこしの山田●子さん。上越国際スキー場のそばのロッジを経営・・・


しかし・・・・経営難で困っている!!


客室はガラガラ・・・・」


ガラガラの食堂が映る。







チラ・・・













あ!










映った!!




チラッと映った!!





そして・・・・VTRが終わる。。








え?


終わり・・・??




ご飯運ぶのとかは?


おばちゃんとのトーキングとかは??



もっとアップのがあったじゃん!!







な・・・なに今の・・・














2秒じゃん・・・・(泣)





その後、友達からのメール。


「全然映ってないじゃん」

「ちっちゃいなー」

「顔みえないし・・・」

「あれ?おまえか?」

「つか・・・映ったの?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.