げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/03(火) OFF日
今日はやすみぃ〜

でも予定がありませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! 


何しよう。。。
金もないから、どこにも行けないし・・・。

はぁー


で・・・・さっき勉強しようと家をでました。

さあ、何処へ行こう。


普段勉強に使っているマック。
ちょっと遠いチャリで15分だから、却下。

家の近くのガスト。
ドリンクバー320円、高い!金ないので却下。

よし!近くのヨーカードーにしよう!
デパートの1階に飲食コーナーみたいなのってあるじゃん!?

あそこなら!机(テーブル?)もあるし!
何も買わなきゃタダだし!


さあ!いざ勉強!!!



えーと。


・・・・・。

なになに・・・

め・・zzzzzzz。


zzzzzz・・・。


ねむ!!!!


な・・・なんか、今日まったくやる気でねーー!!

なんでだ?!


何も買ってないからか?!

そうか!金かけて勉強すると、

「ああ、金払って勉強してんだから、ちゃんとやらなきゃ・・・」

みたいな!感じになるんだ!!



そっかー、じゃあ今日は勉強できねーな。金ないし。。。
たかが、300円とかだけど毎日勉強すると1ヶ月で9000円だぜ!

はやく給料日ぃー

---------------------------------------
うちの金魚。
煤I注意・…死んでません。

2004/02/02(月) さわやかに!
テストが終わって、まったーりなりょうです。こんにちわ!


日記が始まって、いきなり風俗の名が出てきて俺のイメージを、ちょっと心配してしまう今日この頃。
なので、今日はさわやかな日記で!


さわやかといえば・・・スポーツ!



この時期、やはりスノーボード!!!

俺超うまいぜぇー

ちょっと見ててみ!



C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ   
 
        シャア━━━−(;・_・)−━━アアア!!



シュルシュルルルルル・・・・・


ジャンプ!!


ワンエイティー!!!

ワンエイティー!!!

もう一回!!



サブロク!!!



ふぅ・・・決まった。。
どうだいホレるだろ?

(゜ー゜☆キラッ


これでモテモテだぜーーー!!


え・・・さわやかじゃないって?


・・・・・・。

---------------------------------------
俺のさわやかな臭い。じゃない!!香り・・・
ブルガリ・プールオム・エクストリーム

2004/02/01(日) にやり
最近、毎日充実してる。

いいだろ〜イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ


勉強は思いの他、順調だし。
遊びもバイトも、楽しく出来てる。
欲求不満も、すっきりだし。

忙しいから、寂しさも感じないし。


いいことだぁー。
たぶん、また働き出したら楽しい事もなくなる。
今のうちにあそんどこ!

しかし・・・金がない!!


給料日まで半月、あと1万しかないよ〜。
(((=_=)))ブルブル

バイトで貯めた貯金は、今度の旅行代だから使えないし・・・


★俺の秘密その一!!!


高校出た後、一回就職してる。

実は・・・(笑)



その時の貯金・・・200万くらいあるんだよね。
ちょっと凄くない?!

ふふん( ̄ー ̄)ニヤリ

でも絶対使わない!


★俺の秘密その2!


将来!自分の会社造る!!!。




社会人時代の貯金はその時使いたいんだよね。
200万じゃ全然足りないけど・・・



残高見ながら考える。。。


あれも買える。これも買える。


・・・・・・・。


風俗だって何回行けんだろ?

一回3万だとして、

200/3 は・・・・




・・・・・・。




66回!!!!


おおおおおお!!!


すっげー!!



と・・・・ニヤつく俺。。。



あ!考えてるだけで行かないからね!(; ̄ー ̄川 アセアセ
---------------------------------------
友達のワンちゃん。
うちは飼ってません・・・・うちは、金魚だけ。(最近何故かひっくり返ってる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.