げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/12(金) ムカムカ/ぶち!
- AM 1:31 -


あああああ!!!


こんばんわ!!!




りょうです(怒)

今日はちょっとムカムカしてます!

ムカつくことがあったんで。



はああ・・・


ちょっとだけ叫ばせてもらっていい?












あああああああああああああ!!!
もうやだ!!


ムカムカ・・・。





ムカムカ・・・・。



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ。



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


ムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラ・・・。







ムラムラ・・・。

あれ?

---------------------------------------------------------------------------------
- PM17:55 - ぶち!(--メ)


今日・・・・生まれて始めてキレた・・・・あ、上の日記とは関係ないです。


それも、バイトの会議中。
オーナー・店長・社員・リーダー・パートさんなど・・・いる中・・・・ただのバイト俺だけなのに・・



ぶちぃぃぃ!!!ってキレた。


生まれて始めてだ・・・




仲のいい社員さんが、辞めることを会議中に言った。

俺は前から、仲いいし知っていた。すっげー止めたけど・・・考えに考えた結果、辞めるしかないって(--)



それに対しての周りのオーナーや社員さんやパートさんの反応が、あまりに冷たい。



優しく意見するつもりで言っていたら・・・とまらなくなり・・・










オーナーの前で・・・



なんなんだよ!!この会社!!


って・・・言っちゃった。


でも、間違ったことは一つも言ってないし。
まったく後悔していない。

まわりも、反省してたみたいだし・・・



その辞める社員が「もうやめろって」って止めてくれるまで

理性が飛んでた。



生まれて始めてキレた。


でも、あそこでキレなきゃ辞めていく彼があまりにも可愛そう。




さっき、その彼からメール。

「うれしかったです。辞めても友達でいてくれよ」


メールみて・・・4年ぶりくらいに泣きそうになった。(泣いてないからね!)

普段俺に敬語使う人じゃないし、こんなこと言うキャラじゃない人が・・・



別に、職場からいなくなるだけで、会えなくなる訳ではないのに・・・


別れの季節だ・・・



めずらしく真面目なりょうでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.