げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/13(土) なみだ・・・
- AM 3:23 - なみだ・・・


昨日生まれて初めてキレた・・・りょうです。

こんばんわ!



いつだって、俺は冷静だと思ったけど・・・俺すげーことやっちゃったなー

だってさ・・・



オーナー55歳。

社員さん29歳。

パートさん30後半。

リーダー20半ば。




俺、ただのバイト・・・・22歳。



その俺が・・・・みんなに説教だぜ?!




ははは(笑)笑うしかないね・・・


俺って、ホント怒らないからなー


昔友達に雪の中・・・2時間待たされても怒らないくらい!
ラーメンおごらせたけど(笑)


なきそうになったって、前の日の日記に書いたじゃん?




最後に泣いたのいつかなーって考えた。

俺は映画やドラマでは、泣けない。


「タイタニック」も「アイアムサム」でも泣けなかった。感動はするけどね!




4年前。


18の時、会社入りたて。




すっげー不器用な俺は、仕事が覚えられなくて、必死だった。
今と違って、引っ込みじあんだったし・・・

人に意見すら言えなかった。


あるとき、上の人のミスを押し付けられた。



すっげー怒られたけど、自分じゃないって言えなかった。
言えない自分に、腹が立って・・・悔しくて・・・影で泣いた。



俺はあの時とは、もう違う。

あれ以来泣いてない。



人は変われる。


俺も変わる。今出来ないことや、わからないこと・・・


今出来なくたっていい。最終的にすべてを手に入れてやるから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.