げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/16(火) エクステ
- AM 2:33 - エクステ


今月の給料がぁ・・・・



65000円だった(泣)





家に3万入れて・・・携帯代1万。


残り2万5000。


無理だ・・・どうしよ・・・・先月スノボーとか旅行とか行っていたので、バイトあまり入ってなかった。。。
もろツケがきた(涙)




今日もバイトにいそしみます。。。

働こ。働こ。




今日バイトにて・・・




エクステをしている友達が、

友達「もう外そうと思って・・・すごいウザイ」


俺「えーなんで、まだ2週間くらいじゃない?」


友達「うん。でもこれ安いのだし」


俺「俺は個人的にロングが好きだぞ!」


友達「じゃ、なおさら外そ(笑)」




俺「なんでだぁーー!!」



まったく最近の女子高生は!!


バイトが終わり・・・・ロッカーを開ける。










ガチャ。










俺「うわあああああああああ!!!


・・・・。


・・・・。


俺の鞄から・・・髪の毛がいっぱい出ている。




・・・・。

・・・・あいつ・・・・エクステ取ったのか・・・

し・・・・心臓に悪い。


あの小娘!!!


ちくしょー!!!!


素で、心臓止まるかとおもったぞ!!!

くそー!!







あ・・・・俺も誰かのロッカーに入れとこ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.