げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/17(水) ショック!
- PM 12:16 - ショック!


この間さ・・・男友達と2人で飲んでたんだけど。



友達の様子が、ちょっとおかしかった。


俺「何かあったの?」


友達「うーん・・・・」



俺「?・・・・。」



友達「えっと・・・」



俺「なんだよ?悩み事?話せって!俺達そんな隠し事する仲じゃねぇだろ?
  俺が適切なアドバイスできるか分からないけど、話すだけでも楽になるってことあるじゃん」



友達「うん・・・」




俺「俺は全部お前に話してるよ。隠し事1つもないもん」



友達「実はさ・・・・





俺「うんうん」



友達「好きな人が出来たかも・・・・」



俺「マジで?!なんだそんなことかよ!!俺応援するぜ!誰?!」



友達「会社の人なんだけどさ・・・」



俺「へー(笑顔)いいなー!!」



友達「S君の話したろ?」



俺「うん。最近会社に入って、仲いい同僚でしょ?」



友達「彼。









・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















俺「え?


だって・・・・あなたは男・・・・




好きになったのも、おとこ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



俺「え・・・・マジ?」





友達「いや・・・・ちがうよ!好きっつーか、なんか可愛い感じの人でさ」




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




マジショックでした。すっげー仲いい友達だったんで。


受け入れるまで、2日くらいかかりました。




彼は、昔はふつーに女の子と付き合ったりしてた人だったんだけど。
身近にホモの人がいたことないので・・・・なんて言えばいいのかわかんないし。


彼のことを思って・・・その恋愛は応援していないです!
だって、上手くいかないし!(でしょ?)



それはやめた方がいいのでは?・・・・。

といいました。


間違ってないよな?




でも、俺も分かる。(男を好きになることじゃなくて!!!)

好きになっちゃったら、間違ってても、どうにもできない。



たとえば、彼氏持ちを好きになったことある?


あれって、普通に考えれば、あきらめた方がいいに決まってる。得に俺みたいにモテない人は・・・



でも、あきらめられないんだよなー





きっと辛い恋愛になるんだろーな(x_x;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.