げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/08(月) あなたは信じます?/メール/つぼぱ!
- AM 0:52 - あなたは信じます?


今日歩いていたら・・・

前からスーツ姿の外人が歩いてきた。



かっけー


背がでかくて、顔もユアン・マクレガーって感じ。
なぜか高木ブーみたいなおっさん(明らかに日本人)と歩いてる。



(なんだ?なんの組み合わせだ?)


あまりにかっこいいので、見とれる俺。


目が合う。




あれ?こっちに歩いてくる。



高木ブー「あなたは神を信じますか?」





!!



俺?・・・。



俺に言ってんの?!?!



足を止めて、音楽を聞いていたのでイヤホンをはずす。


高木ブー「ありがとうございます!私たちはボランティアで、彼と一緒に回ってます」

俺「はぁ・・・」

高木ブーがユアンを紹介する。


ユアン「神はどこにでもいます。ほにゃらら〜ほにゃらら〜・・・


俺(うわー近くで見ると、もっとかっけー)

ぜんぜん聞いてない俺。





ユアン「私たちの魂はみんな繋がってます。みんな兄弟!」

親指を立ててガッツポーズ。



あまりにカッコよくて、つられて俺もガッツポーズ!(ほんとにしちゃった(笑))


俺のノリのよさに、高木ブーはテンションあがり。

高木ブー「こーいったことって、興味ありますか!?関心を持ったことなどありますか?!?これから、よろしかったらゆっくり説明しましょうか!?」






俺「いやーないですねーまったく!」

ここはきっぱり言う俺。
-----------------------------------------------------------------------------------
- PM12:15 - メール


俺ってメールが苦手。


PCメールはそうでもないけど、携帯メールはめんどくさいって思っちゃう。
なかなか彼女が出来ない理由の20%くらいはコレだと思う(笑)


たわいないメールっていうの?
用件のないメール・・・・アレがダメ。



メール好きな人多いけど・・・俺メールだったら電話の方が全然いい!




それでも、メールすることはある。



スノボーに一緒に行ったSちゃんから、時々メールが来る。

朝起きると、メールが着ている。












件名:はなまるマーケット





本文:件名は気にしないでください。










俺「・・・・・・・・・」




いやいや、気になるって!!

つか、コレなんて返せばいいんだよ!!

-----------------------------------------------------------------------------------
- PM12:20 - つぼぱ!(泣)

行き付けの居酒屋(つぼ八)が・・・

1ヶ月ぶりに行ったらなくなってた(泣)


すげー好きだったのにΣ(T▽T;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.