げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/01(木) あのさ・・・
- AM 0:02 - あのさ・・・


自分でも信じられないんですけど・・・





今日。




女友達に告られて彼女できちゃいました!


マジでびっくりっす・・・。




しかも、意外な人に・・・


放心状態(。。)・・・。



ぁー


だー


そー


うー




とりあえず信じられん。。。。


うー

----------------------------------------------------------------------------------
- PM 18:36 -

エイプリルフールの醍醐味ってさ・・・


嘘ついて、4月1日って気付いてない人が


「えええ!?!?!まじでぇぇ!!!」


ってなって


「うそぴょーん!!エイプリルフールでしたぁー!」


ってなる。言わば、冗談パンチなわけよ・・・





彼女できたってのも、冗談パンチです。

もちろん。o(iДi)o




ちょっとメールを頂いたんですが



「うそでしょ?」


「エイプリルフールだ!」


「ダマされないよー」



などなど・・・・みんな、しっかりパンチかわすなー(笑)







ある方から・・・



「おめでとう!エイプリルフールの嘘でないことをお祈りしておりますぅ( ̄ー ̄)」













ぐはぁ!!!


うう・・・・まさにカウンターパンチ。



エイプリルフールと知っていながら、おめでとうとは・・・・・

お・・・おぬしやるな・・・







しかし、読んでる人がいるのか良く分からなかったんですが・・・

少しいるみたいなんで安心しちゃいました。


もはや、独り言だと思ってた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.