げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/11(日) マドンナ
- PM 14:00 - マドンナ


今日で5日目?だっけ・・・昨日はいいことありました。



なんと!



なんと!



なんと!!










S嬢がバイト先に来たぁぁぁ!!!




うおおおおおおお!!



めっちゃテンション上がった!!



だ・・・だだだだ、だって!一年ぶりくらいだよ!!





あ・・・・すみません。

S嬢って、誰だって?



知ってる人はいないかー

今は無き、過去の日記に登場した人なのだが・・・





知らない人・忘れた人の為にダイジェスト。




S嬢とは、俺がバイトに入ったときに、入れ違いに辞めた元バイトメンバー。

だから、俺はほとんど面識がない。


歳は1個上。

今はOLさんです。



なにより、すっげぇぇぇぇぇ!!かわいい!!

あのね!

そこらの可愛いと一緒にしちゃだめだよ!


なんたって!モデルのスカウトとかもされるらしい。






そこらの芸能人より、ぜんっぜん可愛い!


俺の好みのタイプじゃないけど・・・それでも、ありゃ惚れる。




俺の可愛いランキング。


第1位!!

本上まなみ。



かわいいよな!



第2位!


矢田亜希子。


これまた、かわいいでしょ?




第3位!



S嬢!!



このぐらい可愛い!!!!






彼女の何がすごいって・・・・

知ってる人は、口をそろえて言う。
「彼女はいい人」



あれだけ可愛くて、よく性格歪まなかったな〜と思う。
女の子からも、可愛い!可愛い!って言われる。

すごいよなー


あれだけ可愛かったら、人生楽しいだろうなー



過去に、とある送別会で一緒に飲んだが・・・あまり仲良くなれず。

ま、ある意味じゃ、俺なんかが狙うような相手ではないし。
高値の花って奴です、、、(T▽T)アハハ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.