げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/14(水) 飲み
- PM 15:05 - 飲み


昨日は飲み会の幹事を、またまたする事に・・・



俺「あさって暇?飲もうぜ〜」


バイトのみんなに、片っ端から誘った。

友達「いいよ〜」

友達「おっけー」

友達「ひまひま〜」

友達「のみた〜い」

友達「次の日朝早いから、ちょっとだけ顔出すね」

友達「金無いけど、ちょっとだけなら・・・」

友達「いけたら、いくね!」


などなど・・・一人を除いて、みんなOK。


総勢12人。



よーし!盛大に飲んでやる〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




バイト終了後・・・

待ち合わせ場所には、俺を含めて4人。






あれ?

なんでみんな来てないの?



来ない奴にメールを送る。





−いけなくなっちゃいました−


−金無いんで…−


−あ、今日だったんだ−


−明日朝早いし−


−ごめん。眠い




結局集まったの5人。


な・・・なんなんだぁ!!!

みんなドタキャンしやがってー!!


そりゃ待ち合わせは、夜中の2時だし!
給料日の2日前だけど!




俺は今飲みたいんだぁ!!



俺「いいさ!5人でパーっと飲もうぜ!!」


居酒屋に入る。



店員「お客様・・・」


俺「あ、5人です」


店員「年齢を確認したいのですが・・・身分証お願いできますか?」


おいおい・・・いつも来てる居酒屋なのに、始めて聞かれたぞ。


あ、
・・・・・・・。


・・・・・・・。





未成年の友達が一人・・・。

なぜ、今日に限って・・・。



未成年友達「俺・・・身分証持って無いや・・・」


店員「もうしわけありませんが・・・」




・・・・・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.