げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/16(金) イメチェン完了!!
- AM 3:26 - イメチェン完了!


ついにイメチェンしましたぁー



結構悩みました。


どんな髪型にしようかな〜???


とりあえず、バッサリ切りたかった!

嫌のこと全部忘れるくらい!!





美容院で悩むこと10分。早!

雑誌のイケメンを指差して、
俺「こんな感じで」



チョキチョキ・・・


バサバサ・・・


シャキーンシャキーン!



切りまくる。。。
ああああ・・・生まれ変わるようだぁー

大嫌いな痛んだ髪が落ちていく・・・



おお!切り終えて、ワックスをつける。。。






おおおおおおおおお!!




いい感じじゃん!!





いけてる!!


大満足っす!
時々気に入らないこともあったりする。。。今日は完璧だな!!


色も迷ったけど、入れなかった。

結果的に毛先だけ茶髪なので、悪く言えばプリン。
よく言えば、メッシュ(よく言いすぎだけど)


ま!
俺が気に入ってるんだから全然OK!

完全に自己満だが(笑)



いやでも、ホントいい感じ!!

これはすぐ彼女出来るね!
ちょっと爽やか系だもん!


タッキーを翼を足して2で割って、キムタクを引いたくらいカッコいいもん!!(どんなだ?)

家に帰る。



俺「ただいま〜」


お母さん「お帰り」


俺「・・・・・ただいま」


お母さん「?・・・お帰り」


俺「・・・・・」


お母さん「どうしたの?」


俺「べつに・・・」




妹が帰ってくる。



俺「お帰り」



妹「ただいま」



俺「・・・・・」



妹「なに?」



俺「別に・・・」




お父さん「ただいま〜」



俺「・・・・・・・」



お父さん「お、りょう。髪切ったのかぁ〜」



俺「!!!」



お母さん・妹「言われてみれば・・・・」






気づけ女ども!!!

軽く5cmは切ったぞ!!

明らかにイメチェンしてんじゃねーか!!




妹「あはは!全然気づかなかった(笑)」





・・・・・。


・・・・・。














パパぁ〜!!
気づいてくれてありがとう〜(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.