げっとたましい!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 最後の挨拶
2004/10/24 存在
2004/10/23 地震
2004/10/22 作ろう!!
2004/10/20 昔の俺と今の俺

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 今日で2週間/本/ありゃ?
- PM 13:30 - 今日で2週間


ども!勉強勉強って書いてるわりには、そんなに勉強していないりょうです。

こんにちわ〜!!


本日でフラれてから、2週間でございマッスル。



なんか前の失恋時より、落ちついてない気がする。
えー・・・あんな女が、俺の過去最高記録を塗り替えるの?

2週間以上引きずった事ないのに〜(◎`ε´◎ )ブゥーー!


ま、今日は落ちついてるし!



待たせたな!ピンウサ!


笑っていいぞぉ〜〜!!





最近バイト先でのカップルが誕生した。
2人でよく店に来る。


当然だけど、みんなで冷やかしまくり!!


俺も冷やかす。あったりめーだろ?
わざわざ、来るんだから(笑)



俺「おーおー!ラブラブだな〜!お前ら」


彼氏「(∩。∩;)ゞ」

てれまくる彼氏。


俺「ったくよー、俺はフラれて凹んでのに、お前ら楽しそうじゃん!」



彼女「楽しいもん。ねー













怒!


き・・・きさまら〜!!!

・・・・。

・・・・。




。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
-----------------------------------------------------------------------------------
- PM 16:30 - 本


親が友達から、本を借りてきた。


お母さん「先に読んでいいよ。読みたいって言ってたでしょ?」


俺「なんの本?」


お母さん「ピアス」





w(゜0゜*)w オォー

あれですよ!みなさん!!(3/5の日記参照)



文学賞に選ばれた20歳の可愛い子ちゃんの作品!!!

あれから、テレビとか本とか色々見かけるけど・・・やっぱ可愛いな!



だってさー

本のポスターに自分の顔載せてんだぜ?



ちょっと売りこむ方法間違ってるでしょ?著者が可愛いからって
本が面白いとは限らんよ!!



が。。。

しっかりポスター見て読みたくなっている俺(;´▽`A``



あー勉強しなきゃいけないのに〜
ま、気分転換にいいかな?
------------------------------------------------------------------------------------
- PM 17:55 - ありゃ?


「蛇にピアス」・・・。


短!!!


わずか・・・一時間ちょっとで終わってしまった。





感想・・・。





うーん。


ちょっと辛口でいいますね。

結局なんなんだ?って感じでした。


まあ、可愛い顔に似合わずグロい話でしたよ・・・。

なんだこの話・・・と思って読んでいると
中盤から、引きこまれて行きました( ̄▽ ̄)


しかし、ちょっと展開読めたな〜



満足度80点くらいかな?(ただで読めたし・・・)




おっさんが書いてる本ばかり読んでいたので、若者の本って
こんな感じかぁーって新鮮でしたね。


うむ。


ある意味では面白かったっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.